オプショナルツアー完全ガイド

やっぱり綺麗な海!感激の光景が待っています

レンボンガン島ビーチクラブクルーズ



ベノア港のバリハイクルーズのオフィスに到着後、チェックインの手続きをします。

出港まではこちらの待合室でしばらく待ちます。
その間にスタッフが、ダイビングやアクアノットをやりたい方を募っていました。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像1 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像2



今回、私たちが参加するのは、ビーチクラブクルーズになるのでブルーのリストバンドを付けます。

日本語のプログラムが貰えるので安心です。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像3 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像4



08:35頃に乗船開始です。
バリの民族衣装を着たウェルカムガールがお出迎えしてくれます。
そこで撮った写真は後でご希望の場合は購入出来ます。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像5 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像6



乗船後は、コーヒーもしくは紅茶とペストリーのサービスがあります。
09:15バリハイ号が出港。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像7 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像8



3階建て310人乗りの船は、思ったより揺れました。

予め酔い止めを飲んでおいた方が良いかもしれません。
因みにトイレは各階にありますし、喫煙所もあります。
生バンドの演奏もあり、サンデッキではシュノーケルの説明があります。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像9 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像10



そうこうしているうちに、ポントゥーンに到着。

ここからボートに乗ってレンボンガン島のビーチクラブへ移動します。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像11 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像12



ボートで5分程度になりますが、海がきれいでワクワクします!




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像13 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像14



到着後、ウェルカムドリンクをもらい、施設の説明やアクティビティのタイムテーブルを確認します。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像15 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像16

レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像17 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像18



半潜水艦ツアーは、11:45 13:00 14:15

レンボンガン島ツアーは、11:00 13:30の2回45分間のツアー
シュノーケルツアーは、11:00 12:00 13:45 
バナナボートはビーチから随時出発します。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像19 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像20



12:30よりバーベキューランチが始まります。

コーヒー・紅茶はセルフサービスです。ここでも生演奏を聴きながらのランチでした。
ランチは14時までとなります。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像21 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像22



バレーボールコートや卓球台もあります。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像23 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像24



プールで遊んだり、ハンモックでお昼寝も出来ます♪




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像25 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像26



ショップもありました。

インフォメーションカウンター付近にはロッカーもあり荷物を入れておく事が可能です。
シュノーケリングやバナナボートなどを楽しむ際は、こちらを利用して手ぶらで行きましょう!




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像27 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像28



シュノーケリングは、まずシュノーケルセットを借ります。

ボートでポイントまで移動します。ロープ内で30分程楽しめました♪
決まった範囲内でもサンゴや魚がたくさん見えて感激でした!!



14:15の半潜水艦ツアーに参加する場合は、荷物を持って参加となります。




レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像29 レンボンガン島ビーチクラブクルーズの画像30



午後、かなり雨が降ってきてしまって、海が濁っていてあまり見えないかと思いましたが見えるスポットも
ちゃんとありました!

最後の潜水艦ツアーに参加するとそのままの流れでバリハイに乗れました。
帰りもコーヒー・紅茶が出ます。
ビーチアクティビティを楽しんだ後は、疲れているせいかブノア港までの1時間程、爆睡であっという間です。
レンボンガン島はやはり海がとっても綺麗でした!!
バナナボートも貸し切りで出来るし若いグループにはお薦めです。


ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員