オプショナルツアー完全ガイド

美しい民族衣装を着て記念撮影。バリの思い出にぴったり

バリ島での思い出になること間違いなし



baliratu_1.JPG


バリ島伝統の民族衣装を身にまとい、記念撮影をした後、90分のスパパッケージのオプションです。
衣装もたくさん用意してあるので、ご自身でお好みの衣装を選ぶことが可能。
さらにメイクもついております。できあがった写真はCDにも焼いてお渡しいたします。
バリ島での思い出になること間違いなしです。
クタ地区とウブド地区に店舗があるので、お泊りのホテルから近い方の店舗での催行となります。



@ホテル出発はご希望のお時間!



お迎えの車は、こちらです!(車種は変更になる場合があります。)


お泊りのホテルへお迎え(正確なお迎え時間は日本でのご予約時にお伝え致します。)
南部地区ご宿泊のお客様は、クタにあるティアラ店で。
ウブド地区ご宿泊のお客様は、ウブド店での催行となります。
※写真は、ティアラ店になります。
※予約状況によりご希望に添えない場合がございます。



Aメイク・着替え



baliratu_2.JPG


数ある民族衣装の中からお好きな衣装を選びます。色や形が違うので、自分の好みにきっと出会えるはず!
またスタッフがバリ島の本格的メイクも施してくれます。もちろん男性の方にもメイクをして頂きます!
頭にも飾りを施し本物のバリ人みたいになれます!



B撮影



baliratu_3.JPG


しっかりメイクも終わったら、ティアラ店(クタ地区)は、スパ施設内にて、ウブド店は、屋外にて撮影を
します。ティアラ店内にはバリ島の割れ門、傘があるので、雰囲気ばっちり!
ウブド店は、目の前に広がるライステラスを背景に撮影します。
色々とポーズを教えてくれるので、まるで本物のバリの踊り子のよう!
花を持ったり、扇子を持ったりと楽しい撮影ができます。



Cのんびりリラックスタイム☆



baliratu_4.JPG


撮影終了後は、90分のスパタイム。屋内にあるスパ施設でのリラックス。
メニューは、フラワーバス、バリニーズマッサージ(60分)選べるスクラブ、シャワーが含まれています。
本格的バリニーズマッサージで癒されてください☆



D写真、CDができあがり!



baliratu_5.JPG


スパタイムが終わると、先程撮影した写真が出来上がっています!写真6枚とCD,アルバム付きです。
旅のステキな思い出です★
※マッサージ付きでないバリ民族衣装のみのオプションの場合、写真、CDのお渡しは次の日にスタッフがホテルまでお届けに
あがります。



Eホテルご到着



baliratu_6.jpg


お泊りのホテルまでお送り致します。
引き続き南国バリ島をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員