貴重なオールインクルーシブプランあり!セキュリティがしっかりしたヌサドゥア地区にある評価の高いホテル『メリア バリ』

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

  1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. 貴重なオールインクルーシブプランあり!セキュリティがしっかりしたヌサドゥア地区にある評価の高いホテル『メリア バリ』

ホテルレポート

貴重なオールインクルーシブプランあり!セキュリティがしっかりしたヌサドゥア地区にある評価の高いホテル『メリア バリ』

投稿日:2018年6月26日

メリア・バリは、バリ島でもとてもセキュリティがしっかりとしたヌサドゥア地区にあり、治安がご心配な方でも安心できます。

メリア・バリからは、ヌサドゥア地区にあるショッピングモールのバリ・コレクションも隣接しているので、歩いても約5分程度で行けるのでお買い物するにもとても便利です!

また、ホテル内には日本語を話せるスタッフもいらっしゃるので、困った事があれば気軽に相談できるのも心強いですね。





【ロビー】

バリ様式の外装を施されているホテルはよく見かけますが、メリア・バリはホテル内部にはバリ伝統の建築様式をふんだんに使用されており、特に天井にある巨大な絵柄はバリの民族の思想に基づいて描かれているものです。

また、ロビーのあらゆる場所にお花が飾られており、バリ風建築と花の自然が融合し、より華やかな空間になって綺麗だなと思いました。



メリア・バリ ロビー



メリア・バリ 天井にある巨大な絵柄





【ファミリールーム】

メリア・バリのファミリールームは2階建ての構造となっており、1階と2階それぞれにベッドルームとバスルームがあります。

また、階段の前には柵もあるので、小さなお子様がいらっしゃる場合でも安心して過ごしていただく事ができます。また、2階にあるベッドは天蓋付きのダブルベッドなのでご夫婦の方に使っていただくのもいいかもしれません。

1階にはお部屋の中でお食事もいただけるよう、大きめのダイニングテーブルがあります。

さらに、各階にバスルームもあり、バスタブも付いておりますので混雑等気にせずにバスルームを使っていただく事ができます!

(トイレは1階のみとなっております)



(1階ベッドルーム)

メリア・バリ ファミリールーム 1階ベッドルーム



(2階ベッドルーム)

メリア・バリ ファミリールーム 2階ベッドルーム





メリア・バリ ファミリールーム ダイニングテーブル



メリア・バリ ファミリールーム 階段の前の柵



メリア・バリ ファミリールーム ダイニングテーブル





【バルコニー】

バルコニーからの景色はガーデンビューとなっており、高い木々に連なった壮大な自然の景色をお楽しみいただけます。

また、バルコニーではお煙草も吸っていただくことが可能なので、公共のスモーキングスペースまで行っていただく必要もありません。



メリア・バリ ファミリールーム バルコニー





【ザ・レベル ジュニアスイート】

ザ・レベル ジュニアスイートもファミリールームと同様、2階建てのお部屋タイプになります。

それに加え、バスルームアメニティがランクアップし、ブルガリ製のバスアメニティが付いています。(※2018年6月時点なので変更になる可能性がございます)

また、エスプレッソマシーンが無料で使えるので便利ですね!

ベッドルームは2階になりますが、お手洗いは各階にあるので階段で上り下りする必要もございません。



さらに、「ザ・レベル」のお部屋に宿泊の方は、専用ラウンジがカクテルタイムの時間帯(17:30~19:30)にご利用可能でございます。カクテルも無料でお楽しみいただけるので大人の時間をお楽しみいただけます!(※2018年6月時点の特典です)



メリア・バリ ザ・レベル ジュニアスイート



メリア・バリ ザ・レベル ジュニアスイート ベッドルーム



メリア・バリ ザ・レベル ジュニアスイート エスプレッソマシーン



メリア・バリ ザ・レベル ジュニアスイート ブルガリ製のバスアメニティ





【ガーデンヴィラ】

メリア・バリで唯一のヴィラのお部屋タイプになります。

12歳以上の方しかご宿泊ができないので、より静かな環境でご滞在いただけます。

茅葺き屋根のヴィラなので、とてもバリの雰囲気が感じられる建物になっております。



お部屋に、プライベートプールも付いているのもヴィラタイプならではの特典ですね!

他のお客様を気にすることなく、思う存分泳ぐ事ができます。

プライベートプールには2つのガゼボとビーチチェアもあるので、泳いだ後一休みしたい時ものんびり過ごす事ができます。

また、ガーデンヴィラには、屋外のシャワールームもあるので、プールの後濡れたままお部屋に入る必要もないので、とても便利です。

さらに、屋外にダイニングテーブルもあり、ご希望で朝食をお部屋でお召し上がりいただく事も可能で、南国の綺麗なガーデンの景色を眺めながら優雅に朝食していただくのも是非お勧めです!



メリア・バリ ガーデンヴィラ 入口



メリア・バリ ガーデンヴィラ



メリア・バリ ガーデンヴィラ プライベートプール



メリア・バリ ガーデンヴィラ 屋外のシャワールーム



メリア・バリ ガーデンヴィラ 屋外のダイニングテーブル





【お部屋】

ベッドは全て天蓋付のダブルベッドタイプになり、3名様ならエキストラベッドを入れてアレンジしております。

また、ベッドルームはリビングルームと分かれているので、とても広々としたベッドルームでとても快適にお休みいただけます。

さらに、メリア・バリではガーデンヴィラ宿泊者だけの特典、メリアのロゴ入りキャップとハット&バッグをご用意!もちろん、お持ち帰りいただけます!



メリア・バリ ガーデンヴィラ ベッドルーム



メリア・バリ ガーデンヴィラ メリアのロゴ入りキャップ メリア・バリ ガーデンヴィラ ハット&バッグ





【バスルーム】

バスルームは、バスタブとシャワールームに分かれており、バスタブは石製で足を伸ばしても十分すぎる大きさです。

壁にはタイルも貼られており、とてもお洒落な内装になっております。バスタブ内には1段だけ段差があるのでバスタブに入りやすく、また半身浴として座っていただく事もできるので良いですね。



また、バスルーム内のシャワーは固定式と可動式2つのシャワーがあり、また側にはシャンプー台もあるので使いやすくて便利です。

シャワールームは、タイルだけでなく岩も埋められており、まるで洞窟の中にいる様な感じがしました。



メリア・バリ ガーデンヴィラ バスルーム



メリア・バリ ガーデンヴィラ シャワー



メリア・バリ ガーデンヴィラ シャワー





【レストラン】

メリア・バリには、5つのレストランがございます。

その中で、インターナショナル料理レストラン「EL PATIO」は、なんと24時間営業!

他のホテルでも深夜には閉店する事が殆どなので、遅いディナーでも営業時間を気にする事なく安心してお召し上がりいただけます。

レストラン内も中とテラス席合わせて350席もあるので、混雑する事もそこまで多くないとの事です。店内も通路がとても広いので人とぶつかる心配もなさそうですね。



弊社のツアーでは「EL PATIO」だけでなく、その他のレストラン、ルームサービス、24時間飲み放題を含め料金を気にすることなく利用できるオールインクルーシブプランがございます!(※条件有・詳しくはツアー詳細をご覧くださいませ)

また、レストランだけでなくオールインクルーシブプランの方向けのアクティビティもご用意しておりますので、カップルのお客様かたお子様連れのお客様まで幅広い世代の方にお楽しみいただけます!



メリア・バリ インターナショナル料理レストラン「EL PATIO」



メリア・バリ インターナショナル料理レストラン「EL PATIO」



メリア・バリ インターナショナル料理レストラン「EL PATIO」





【出発ラウンジ】

メリア・バリではチェックアウト後に利用できる出発ラウンジがございます。

夜9時までオープンしており、コーヒー・紅茶・ジュース等のドリンクサービス、シャワールームも完備していますので、空港に向かう前にゆっくりと過ごす事ができます!

ドリンクも無制限でお飲みいただけて、シャワールームにはロッカー、タオルとヘアドライヤーも完備しているので、レイトチェックアウトをしなくても長時間ご滞在できる環境が整っております!

また、雑誌や本のご用意もあり、日本の本も結構置いてあったので驚きました。



メリア・バリ 出発ラウンジ



メリア・バリ 出発ラウンジ ドリンクサービス



メリア・バリ 出発ラウンジ 雑誌や本





【プール・ビーチ】

プールは、長くて大きなラグーンプールやガーデンヴィラ宿泊者専用プールがあり、周りにはたくさんのビーチチェアをご用意しております。また、ヤシの木を含めて多くの植物に囲まれていて、南国に来た雰囲気が感じられます。



プールとビーチの間にはビーチバーもあり、ビーチチェアで一休みしながら一杯飲むのも優雅に過ごすのもお勧めです。ビーチチェアもたくさんご用意しておりますのでご安心くださいませ。

さらに、ビーチも敷地内にあり徒歩で行っていただく事ができます!

ビーチサイドレストラン「SATERIA」もあるので、波の景色を見ながらお食事をお楽しみいただく事もできます。日によっては、ディナーブッフェも行っているとの事で夕陽を見ながらディナーをお召し上がりいただくのもロマンティックで良いですね。

奥には、「THE LEVEL」宿泊者の専用ビーチエリアがあり、ビーチチェアだけでなくガゼボまで完備されているので、日焼けや暑さも気にする事なく長時間滞在いただけます!



メリア・バリ ラグーンプール



メリア・バリ ガーデンヴィラ宿泊者専用プール



メリア・バリ ビーチバー



メリア・バリ ビーチサイドレストラン「SATERIA」



メリア・バリ ビーチ



メリア・バリ ビーチサイドレストラン「SATERIA」



メリア・バリ 「THE LEVEL」宿泊者の専用ビーチエリア





【サンドアート】



メリア・バリ サンドアート



メリア・バリではお部屋の廊下前にあるガーデンでサンドアートを行っており、お客様リクエストいただいた文章を翌日には描いていただけるそうです!ハネムーンやお誕生日、記念日などせっかくの機会に大切な方にメッセージをプレゼントするのはいかがでしょうか。







メリア・バリの敷地は、路面が安定しておりベビーカーのお客様でも安心いただける様に配慮されています。その他、ファミリールームのお部屋タイプがあり、キッズプログラムも用意しておりますので、お子様連れのお客様にお勧めできるホテルです。



さらに、メリア・バリにはバリ島ホテルでも数少ないオールインクルーシブプランがあるので、外でお食事するにもどうしたらいいか不安という方もホテル内レストランでお時間・お値段気にする事なく利用できるので、メリア・バリなら是非オールインクルーシブプランでご検討くださいませ!



ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員