「かわいい」が詰まってる!知る人ぞ知るウブドの大人のリゾート『ワパ・ディ・ウマ』 は女子旅にもお勧め

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

  1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. 「かわいい」が詰まってる!知る人ぞ知るウブドの大人のリゾート『ワパ・ディ・ウマ』 は女子旅にもお勧め

ホテルレポート

「かわいい」が詰まってる!知る人ぞ知るウブドの大人のリゾート『ワパ・ディ・ウマ』 は女子旅にもお勧め

投稿日:2018年3月13日

ワパ・ディ・ウマの画像1


知る人ぞ知るウブドの大人のリゾートホテルです。

ここは是非女子旅にお勧めのホテルです、女子が好きな「かわいい」が
いっぱい詰まったホテルです。そしてどこを撮っても絵になるので写真が好きな人や
流行りのインスタ映えができるポイントもたくさんあります。

またウブドが大好きなリピーターのお客様もワパデウメリゾートお勧めです。

街中までシャトルバスで15分ほど。時間も22時くらいまで出ているのでウブドの舞踊や夕食を食べて帰ってくることができます。ホテル内も「丁度良い大きさ」「ホテルのスタッフの気さくさ」「アジア人がほんとんどいない」ので1泊2泊だけでなく是非長期で連泊してほしいホテルです。


ワパ・ディ・ウマの画像2



ワパ・ディ・ウマの画像3



ホテル内は田園風景が広がっています。繁華街から15分でウブドの大自然を

満喫することができます。お部屋までにはプルメリアのアーチをくぐって進んでいきます。


ワパ・ディ・ウマの画像4



ワパ・ディ・ウマの画像5



私達のお部屋はラナイルーム2F建てのバンガローのようになっています。

ラナイルームの入り口にはかわいいバリの石造がお出迎え


ワパ・ディ・ウマの画像6



ワパ・ディ・ウマの画像7



ワパ・ディ・ウマの画像8



ワパ・ディ・ウマの画像9



ラナイルーム

シンプルなお部屋ですがお部屋の調度品が木でできておりたくさんプルメリアの花が置かれているので柔らかい印象を持つ事ができます。よくプルメリアのお花はバリのお部屋では大抵置かれていますが今回はこのお部屋とすごくあっていて本当にお部屋がかわいかったです。

ツインベッドもリクエストができるので女性通しにもおすすめです。

バスルームは広いバスタブと可動式のシャワーがついておりお湯もばっちり出ました。

お部屋からはのどかな田園風景が楽しめます。


ワパ・ディ・ウマの画像10



ワパ・ディ・ウマの画像11



このホテルはアフタヌーンティがついているのでレストランへ

レストランに座る際はこの田園側のカウンターをお勧めします。フォトジェニックな写真が撮れます。アフタヌーンティの軽食も美味でございました、



メインプール


ワパ・ディ・ウマの画像12


ワパ・ディ・ウマの画像13




よくインスタグラムでウブドと検索すると出てくる有名なプールがこちらです。

見てください。貸切です。宿泊者しか入れないプールなのでたくさんここで写真を撮りました。外に出なくても自然がたっぷりホテルで感じられるのでたくさんフォトジェニックな写真を撮る事ができました。


ワパ・ディ・ウマの画像14



そしてもう一つメインプールがありこちらは欧米の方でにぎわっていました。

インフィニティプールの渓谷バージョンです。森と一体化しているように見えるのでマイナスイオンもたっぷりで出ていそう。


ワパ・ディ・ウマの画像15



ヨガ

毎朝08:00から無料のヨガをやっています。

英語のレッスンですが少人数制なので手取り足取り細かく教えてくれます。



ワパ・ディ・ウマの画像16



ワパ・ディ・ウマの画像17



ワパ・ディ・ウマの画像18




朝食はセットメニューから選べます

コンチネンタル

アメリカン

インドネシアン料理です。

その中でもヨーグルトにするかフルーツにする等細かく選べます。

私はアメリカン友達はインドネシアンスタイルです。

セットメニューなので全部できたてを食べられるのが良いです。量もちょうどよかったです。


ワパ・ディ・ウマの画像19



ワパデウメリゾートホテル

今ウブドでお勧めしたいホテルNO1です。繁華街までシャトルバスも1時間置きに22:00まで出ていますしホテル内は自然に囲まれていてゆっくり過ごすことができます。

宿泊者とスタッフとの距離も近く私は今回1泊だけの宿泊だったにも関わらず私もスタッフもお互いの顔がわかるぐらい丁度良い広さのホテルです。1泊だと少し物足りないホテルなのでお客様には連泊で行って頂く事をお勧めします




ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員