バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

ザ・リッツ・カールトン・バリ

投稿日:2017年12月20日(水)

ザ・リッツ・カールトン・バリの動画

世界的に有名な高級ホテル、リッツカールトンがバリ島ではお手頃な価格で宿泊することが出来ます。

入り口を通り、広々としたロビーにはホテルの敷地を一望できる展望スペースがあります。
もちろん海も見ることができ、息を呑む絶景が広がっています。

RZB_1.jpg

ロビーからお部屋がある棟まではスタッフがバギーで送ってくれます。
ホテルスタッフは簡単な日本語や、片言な英単語で理解してくださる方が多く、部屋から何か頼みごとをする際も心配をする必要はありません。

また、ヌサドゥア地区でのバリ島の過ごし方の多くがホテルステイで、リッツカールトンもホテルステイに必要なものがそろっています。
レストランは6つあり、インドネシア料理、和食、海鮮のグリル料理などが堪能できます。
メニュー表も日本語表記のものがあり、レストランによってはタブレットで写真が添付されているものもあるので、初めてでも安心して利用することが出来ます。

また、無料で使える施設も多くあります。

まずはスパエリアにあるプールです。
プールサイドにあるボタンを押すことでプールのジェット機能など各種機能を楽しむことが出来ます。

RZB_2.jpg

RZB_3.jpg

スパエリアには浴場もあり、サウナや広いお風呂も滞在中は無料で利用することが出来ます。

RZB_4.jpg

RZB_5.jpg

RZB_6.jpg

他にもお子様が遊ぶ空間が広がるキッズルームがあります。
お子様をお預かりすることももちろんですが、この空間で一緒に遊ぶこともできます。

RZB_7.jpg

RZB_8.jpg



お待ちかねのお部屋ですが、今回は1タイプのみですがハネムーン特典を付けたものとともに紹介していきます。

【ジュニアスイートルーム】ハネムーン特典付き


RZB_9.jpg

RZB_10.jpg

RZB_11.jpg

ハネムーン特典でよりゴージャスに見えますが、部屋自体も非常に広く開放的です。

またリッツカールトンのジュニアスイートルームは、きれいな中庭が一望できる造りになっており、どの部屋からでも綺麗な景色が堪能できます。

RZB_12.jpg


コンセントの数も多いです。枕元にはマルチプラグがあります。

RZB_13.jpg





【ザ リッツカールトン スイートルーム】

ジュニアスイートに比べ、さらに広くなりリビングとベッドルームが分かれていています。

RZB_14.jpg

RZB_15.jpg

リビングには流し台もあります。

RZB_16.jpg

バルコニーも広々としています。

RZB_17.jpg

また、スイートから上のカテゴリのお部屋のトイレは日本式のウォシュレットが付いています。

RZB_18.jpg





【プールアクセス付きパビリオンヴィラ】

RZB_19.jpg

名前の通り、部屋から直接プールへと行けます。

プールは2部屋で1つの共通のプールと、1部屋のみのプライベートプールの部屋があります。
(※どのタイプの部屋かは現地回答となります。)
写真の部屋は、2部屋で共通のプールをご利用いただくタイプです。

RZB_20.jpg

プールから直接バスルームへ行けます。

RZB_21.jpg




【クラブラウンジ】

対象のコースに申し込めばご利用いただけるクラブラウンジ
1日5回のフードプレゼンテーションがあり、アルコール類を含むドリンク各種あるので、お酒飲まれる方はもちろん、静かに食事を楽しみたい方におすすめです。

RZB_22.jpg

RZB_23.jpg

1日中ホテルにいても飽きないので、ホテルステイでゆったりとした時間を感じる事ができました。


≫ このホテルの詳細へ




ホテル検索

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク