1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. スタッフの間でも評価が高い『ザ・バレ』 ハネムーンカップルにも最適!大人のためのヴィラ

ホテルレポート

スタッフの間でも評価が高い『ザ・バレ』 ハネムーンカップルにも最適!大人のためのヴィラ

投稿日:2017年12月20日

バリ王スタッフの中でも評価が高いザ・バレ。
誰にも邪魔されることのないプライベートな場所はハネムーンのカップルに人気があります。

静かな空間が保たれたリゾートは16才以下は宿泊不可という大人のためのヴィラとなります。

ヌサドゥアエリアに位置し、エリア内はスタッフが無料送迎を行ってくれますが、外に出るのがもったいない気分になるくらい贅沢な気分を味わえます。

2人では広すぎるくらいの広いお部屋


BAL_1.jpg


室内に入ってまず目に入るのは大きなキングサイズのベッド。女子の憧れ天蓋付きのベッドは今までは天蓋付きとそうでないお部屋があったそうですが、現在は全室備えつけられています。
天蓋付きだとどうしても狭く感じるのではないか思うかもしれませんが、天井も高いので全く気になりません。

WI-FIは部屋の中でもリゾート内でもばっちりつながります。日替わりのフルーツやホームメイドクッキーがおいてあったりと、ちょっとした気づかいもうれしいサービスです。



代名詞のバレはお気に入りの場所


BAL_2.jpg


ザ・バレといえばこの大きなバレ(東屋)が一つ上げられます。ダブルベッドほどのサイズがあるので、2人で寝転がっても全く窮屈ではありません。

目の前にはガーデンとプライベートプールが広がります。日陰で風も通るので、ついついうたた寝をしてしまうくらい屋外でも涼しく過ごせます。
屋外でも全く外の雑踏が聞こえないため、時間も忘れてしまうくらいでお気に入りの場所一つになりました。



ヴィラの醍醐味プライベートプール


BAL_3.jpg



ヴィラならではの魅力はこのプライベートプール。ホテル選びの際のプール付きヴィラというのは一つの選択の基準なのではないでしょうか。

またこのバレはシングルパビリオンのお部屋でも4×8mのプールは十分すぎるくらい大きく、カップルのみならず女子旅やご夫婦でも周りの目を気にせず遊べます。
浮き輪を持参されればよりまったり過ごせるのでオススメです。



贅沢なモーニングタイム



BAL_4.jpg



バレでの楽しみの一つであった朝食。これがまた他のホテルでは味わえない贅沢な時間なのです。
ホテルに宿泊するとビュッフェが多いのですが、ザ・バレではアラカルトメニューを好きなだけ注文することができます。レストランと自分のヴィラどちらでもとることが可能です。

人気メニューでもあり個人的にオススメしたいのはパンケーキとエッグベネディクト。ただしヴィラの場合は追加注文ができないのでレストランの方が量を調節しながら頼むことができます。
卵料理などの洋食はもちろんナシゴレンやミーゴレンのインドネシアンまで食事の種類も豊富で迷ってしまうくらいありました。



実は穴場のメインプール




BAL_5.jpg


朝食会場でもあるFACESレストランから見える景色はこちらのメインプールです。
共有プールにもバレがあり食事後お腹いっぱいで動けない私はここで休憩したり...。ホテルスタッフも口をそろえる実は穴場のメインプール。

全室プライベートプールがあることから、利用者が少ないので貸し切りで使えるかもしれない場所なのです。全室26部屋とスタッフの目がいきわたるこじんまりとしたリゾートで素敵な時間を過ごすのはいかがでしょうか。







ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員