1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. 美しい自然に囲まれた最高の展望『旧 グランドニッコーバリ』

ホテルレポート

美しい自然に囲まれた最高の展望『旧 グランドニッコーバリ』

投稿日:2016年8月1日

日系ホテルでヌサドゥアにある高層階のビルディングタイプのお部屋がめずらしいホテルです。


NRB_1.jpg NRB_2.jpg


夕方前のロビーからみた景色、海が目の前に広がっています。
雲が多いですがもっと蒼い海のはず!!それでも、海が近いと気分は高揚しますよね。


オーシャンビュー(サウスウィング棟とノースウィング棟)


NRB_3.jpg NRB_4.jpg


部屋はシンプルですが、日系らしくどこか日本を思い出す色合いで落ち着きます。
写真はツインベッドですが、1台エキストラベッドを入れても十分な広さです。
確約はできませんが、リクエストでダブルベッドにも変更可能です。


NRB_5.jpg NRB_6.jpg


バルコニーに出ると目の前にはインド洋が広がっています。
飲料物コーナーにはポットもあります。


NRB_7.jpg NRB_8.jpg


部屋には浴衣が付いております。
セーフティーボックスの上には電気式の蚊取り器が置いてありました。


NRB_9.jpg NRB_10.jpg


レインシャワーだけでなく、バスタブにもスリムなハンドシャワーが付いているのは嬉しいです。


クラブビーチフロント(クリフタワー9階以上)


NRB_11.jpg NRB_12.jpg


エスカレータを降りると高層階からの広大なインド洋が広がります。


NRB_13.jpg NRB_14.jpg


広さはオーシャンビューと同じですが、ベッド横の椅子が2人掛けになっており、テーブルが置いて
あります。
こちらは、ダブルベッドになっておりますがツインベッドをリクエストすることができます。


NRB_15.jpg


バルコニーからは高層階からのインド洋を眺めることが出来ます。


クラブラウンジ


NRB_16.jpg NRB_17.jpg


クラブルームにお泊りのお客様はこちらでプライベートチェックインができます。
無料で軽食やアフタヌーンティ、ビール、カクテルが飲めます。朝6時から夜の12時までビールや
ソフトドリンクが用意されています。


NRB_18.jpg NRB_19.jpg


インターネットは無料で利用できます。
プライベートプールがあり、ラウンジとプールを水着のままで行き来できます。
飲み物や軽食を自分で選んですぐとりにいけるのは便利ですよね。


NRB_20.jpg NRB_21.jpg


朝食会場、コンチネンタルからアジア料理まで多彩なメニューになります。
こちらの会場は朝食と夕食のみの営業となります。


NRB_22.jpg NRB_23.jpg


ザショアというレストランはビーチに面していて夜はバーにもなり、昼食はランチも食べられます。


NRB_24.jpg NRB_25.jpg


ホテル内のプールには洞窟スライダーがあり、また人工的に砂浜を作ってあり、子供が安全に遊べる
ように配慮してあります。


NRB_26.jpg


クリフタワーをお庭から眺めた景観です。バリでは珍しい高層階のホテル建築物です。
ぜひ、高層階から海のうえに浮かぶ幻想的な満月を観てみたいですね。


NRB_27.jpg NRB_28.jpg


子供用のプログラムやアクティビティが用意されているジャングルキャンプです。
4歳から12歳までのアクティビティがありますが、4歳以下でも大人が同伴すればご利用できます。


NRB_29.jpg NRB_30.jpg


朝8時から22時までご利用できます。
ご利用には料金がかかりますが、もし雨で外で遊べないとき、外が暑くて出るのが大変なときは屋内の施設で楽しむことができます。
ただし、ファミリールームにお泊りの方は無料でご利用できます。
有料ですがベビーシッターもおりますので、希望の方はご相談してください。


NRB_31.jpg


ジャラッ ヒタム(鳥の名前)
ちょうど、エレベータ前の廊下からみた景色から鳥が鳴いていました。
国で保護されている鳥みたいで、オウムみたいに言葉を話せるみたいです。
ぜひ、探してみてください。幸運なら見れるかも!?



グランド ニッコー バリ
写真はないですが、昔からニッコーホテルにはラクダがお庭で待機しており、写真を撮ったり、有料ですがラクダに乗れます。夕方には帰宅してしまうで、早めに行ったほうがいいです。(乗るなら事前予約です)
子供用のプログラムも多彩で、ホテル滞在を飽きることなく家族で楽しめます。
また、日本食レストランもありますので子供の食事を心配することなく滞在できるのは嬉しいですね。
ガセボウェディング会場もあり、次回はぜひ見てみたいです。


※グランド ニッコー バリは2016年11月30日までの名称となります。
12月1日からはホテルの名称がかわる予定で、ホテルのサービス等変更があることもありますので
ご了承をお願い致します。


ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員