バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

まるで森の中に迷い込んだかのような幻想的で壮大な景色のリゾート 『リンバ・ジンバラン・バリ・by・アヤナ』

投稿日:2016年07月06日(水)

アヤナと同じ敷地にある、リンバは2013年9月にオープン、今年で3年目を迎えます。

RMB_1.jpg

ロビーに入って見上げるとまずは幻想的な竹でできたシャンデリア。
うわぁと声がでるほど大きく圧倒されます。
夜はどんな光か気になりますね。

RMB_2.jpg

ロビーは卵?おしゃれな置物が置いてあり、かわいく家の中のリビングのようで落ち着きます。

RMB_3.jpg

ロビーを抜けて外をみると、壮大な景色が出迎えてくれました。
ここはジンバラン?と思うほど広く続く森と、水の中にソファが作られています。
ここは、写真をぜひ撮りたい場所ですよね。
アットホームなロビーから一気に幻想的で衝撃でした。

**プレミアムビュースイート**

RMB_4.jpg RMB_5.jpg

ゆったりとしたスペースでリビングがあります。
テレビの前にはくつろげるソファがあり落ち着きますね。
アヤナと比べるとお部屋はシンプルですが小物や置物がおしゃれでかわいいです。

RMB_6.jpg

木のオブジェが自然的ですよね。どこの木なんでしょう。。。

RMB_7.jpg RMB_8.jpg

部屋に入るとモダンなデザインのスペースに飲料物やコーヒーマシン、ポットがおいてあります。

RMB_9.jpg RMB_10.jpg

流し台がありました。使ったコップなど洗面所で洗うのに抵抗がある方は嬉しいですよね。
ウォークインクローゼットも十分な広さの鏡張りでオープンになっていて開放的です。
意外とクローゼットのドアの開閉って面倒ですがオープンだと使いやすいです。

RMB_11.jpg RMB_12.jpg

ころんとしたダブルの洗面所、窓からの自然の光が入り、明るく開放的です。

RMB_13.jpg

バスタブは4人は入れそうなくらい大きく、清潔です。窓からの森やどこまでも続く景色をみながら、ゆっくり浸ると体だけでなく心もリラックスできますね。

RMB_14.jpg RMB_15.jpg

ソファに腰を掛けながら見える景色も蒼い空とどこまでも続く森一面の景色。

RMB_16.jpg RMB_17.jpg

バルコニーには灰皿が置いてあります。
目の前はジャングルのような森、そして遠くには山々が連なり、この大自然溢れる景色は壮大で、空気もおいしく感じます。

**ヒルサイドルーム**

RMB_18.jpg RMB_19.jpg

リンバのスタンダードルームになります。
アヤナと比べるとお部屋の全体はシンプルでモダンですが年齢に関係なく好まれるお部屋ですね。

RMB_20.jpg RMB_21.jpg

無駄なものがなく、ところどころに木のモチーフやオブジェが置いてあります。
シンプルで使いやすく、清潔感を感じます。

RMB_22.jpg RMB_23.jpg

飲料物が置いてあるミニバーもどこかのバーみたいにおしゃれです。
セーフティボックスも置いてあります。
まだ出来て新しいホテルだからなのか?木のような自然な香りがします。

RMB_24.jpg RMB_25.jpg

洗面所とバスタブは十分な広さがあり、清潔です。
バスタブが大きいのでシャワーを浴びた後、水が外にまではねて下が水浸しになることはないですね。

RMB_26.jpg

これはルーフトップバーのユニークレストランに続くエレベーター前です。
ホテルのロビーや踊り場など、このような材木でできておりおしゃれです。これは昔実際に使っていた客船などから資材をそのままリサイクルし使用しているそうです。

RMB_27.jpg RMB_28.jpg

ルーフトップバーからみえる景色です。
ホテル内のプールが見えたり、赤い旗が見えるところがカンポンバリになります。
遠くには蒼い海が広がり、ロビーからみえた水の中のソファも見えます。

RMB_29.jpg RMB_30.jpg

こちらがルーフトップバーのユニークレストランです。
風が心地よく、目の前のプールがさらに涼しく感じられます。
プールの中にはクッションの浮き輪?が浮いていて、飲み物を飲みながら、ここルーフトップバーのプールでものんびりできます。


リンバ ジンバラン バリ バイ アヤナ
まるで森の中に迷い込んだような景色がロビーやバルコニーから見えます。
プールはスライダーがあり、キッズクラブもあり、アヤナの施設も利用できます。
ホテルで楽しみながら、のんびりと過ごせる最適な環境が整っているのでお勧めです。
サンセットタイムはロビーが幻想的に包まれるようなので、次回はその時間を狙ってぜひ写真を撮ってみたいです。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク