バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

コクーンビーチ

投稿日:2016年07月04日(月)

《コクーンビーチ》

バリ島は今ホテル以外でも続々とビーチクラブができています。
有名なクーデターを始め【ポテトヘッド】、【エルカブロン】等
朝から晩までカップルや友人とわいわいお酒を飲みながら楽しめる施設です。
もちろんプールもついていますのでもロケーション最高です!

私はその中でも【コクーンビーチクラブCOCOON BEACH CLUB】に行ってきました。
こちらはクタとスミニャックの中間にあるビーチクラブになり有名なダブルシックスホテルのすぐ隣にあります。
なのでタクシーの運転手がビーチクラブがわからなくてもダブルシックスホテルまでと言えばすぐわかると思います。

cocoonbeach_1.jpg

ここを選んだ理由はクーデターやポテトヘッドのようにそこまでメジャーではないのであまり混み合っていない=席の取り合いをしなくていいのが理由でした。

お店の中に入るとカウンターがありそこを過ぎるとプールのあるソファー席やカバナがありました。
2階もあるのですがウエディングで貸切りだったみたいなので入ることができませんでした(本当は2階に行きたかった。。)

可愛いウエイターのお姉さんにプールの近くの席が良いというと快く案内してくれました。
お食事の方はプールから少し離れたお庭側のお席になってしまいますので食事が済んでプール側が良ければ席を変えて案内してくれると思います!

cocoonbeach_2.jpg cocoonbeach_3.jpg cocoonbeach_4.jpg

席に着くととりあえずビンタンビールを!(どこでも頼む・・)
おつまみも日本のBARと同じくらいの価格だったので安心しました。
ホテルのBARだとどうしてもなんでもかんでも高いのでビーチクラブは私みたいなケチがそういう心配をしなくても気軽に頼めるのが良いと思いました

cocoonbeach_5.jpg

みんな思い思いに恋人とお酒を楽しんだり友達同士でプールで楽しんだり
海外ドラマみたいに女子四人ぐらいがガールズトークしたり・・雰囲気最高でした。

cocoonbeach_6.jpg

こちらのソファベッドでお酒を飲んでまたプールにみんな入ってを繰り返してました。
スタッフも多いので何かあればすぐにみんな対応してくれていました

また、奥にはカーテン付きのビーチカバナもあるので日中の熱いときでも日差しよけになるのとお昼寝もできるぐらい広いので日中にきても問題ありません!

cocoonbeach_7.jpg cocoonbeach_8.jpg cocoonbeach_9.jpg


**ビーチクラブを初めて行ってみて**

ビーチクラブってそもそもなんだろう。。クラブとは違うのか、BARとは何が違うのかと日本で色々考えていたのですが実際に行ってみてクラブとBARの良い所だけをとったような施設でした!
海外のクラブって怖いイメージでしたがビーチクラブはみんな自分達で楽しんでいるような感じです。
なのでしつこく絡まれることも変なボディタッチとかもないので女性同士でも初心者の方も入りやすいと思います。お酒を飲んで踊りたい人は音楽がずっとかかっていてるのでDJのそばで踊って・しっとり飲みたい人はカウンターで飲んで。。
どんな時でも自分の用途に合わせて楽しめます♪
ホテルのBARも良いのですが少し足を延ばしてお気に入りのビーチクラブを見つけるのもバリ島に行くひとつの楽しみだと思いました♪

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク