バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

バリ島 レストラン&スパ

投稿日:2016年07月04日(月)

【チャルチャル】

restaurant_spa_1.jpg

スミニャックのメイン通りにあるカジュアルダイニングです。
場所はバリ王でも人気の【アイズスミニャックホテル】のすぐ隣にあります。
こちらの階段BARが人気です!雰囲気が良くてめちゃくちゃおしゃれ♪

restaurant_spa_2.jpg

1階は冷房が効いた部屋になり2階はオープンエアーの部屋になります。
1階はどちらかと言えばしっとり飲みたい雰囲気の方にお勧め
2階はどちらかというとわいわい食事を楽しむような感じです。
メニューはすべて英語表記です。
私達は初めて来たのでお勧めの3コースディナーを頼みました(約日本円で2000円)

・前菜
・メイン(ステーキや魚・チキンがありました)
・デザート
・1ドリンク(ビール・ワイン・ソフトドリンク等ありました)

restaurant_spa_3.jpg restaurant_spa_4.jpg

restaurant_spa_5.jpg restaurant_spa_6.jpg

ディナーのアイスを食べた後にこんなかわいいアイスのカートのお姉さんに誘われてもう1回アイスを
食べました!
めちゃくちゃ種類があります
店員さも愛想良くてかわいい!

restaurant_spa_7.jpg restaurant_spa_8.jpg restaurant_spa_9.jpg

restaurant_spa_10.jpg restaurant_spa_11.jpg

お料理も美味しいですしなんといっても店員さんの対応が本当によかったです!
私達のつたない英語でも真剣に聞いてくれて常に気遣ってくれました。
帰りのタクシーも拾うのも手伝ってくれたりすごく気持ちよく食事ができました。
スミニャックの繁華街にあるので立地も良く、スミニャックで有名なウルティモの姉妹店なので味は間違いなく
そしてリーズナブルです!
ランチもでもちょっとしたおめかしディナーでも女子会でも使えるお店なのでスミニャックに遊びに来た際は是非お勧めのレストランです。


【マンゴーツリースパ】

ウブドのクプクプバロンの中にあるマンゴーツリースパにやってきました。
バリ王のオプショナルでも人気のスパです

こちらのマンゴーツリースパは日本には絶対ないマンゴーの木の上でするスパです。

restaurant_spa_12.jpg

ホテル内をテクテク歩くと私達がスパをする小屋が見えてきます。

restaurant_spa_13.jpg

窓なんてない開放的なお部屋です。もうすごーい!キャー!しか出てきません
絶景です!!

restaurant_spa_14.jpg restaurant_spa_15.jpg

こんな景色の中スパをするなんて贅沢の極み!
今まで仕事や日々の生活を頑張ってきた自分へのご褒美です!

restaurant_spa_16.jpg restaurant_spa_17.jpg

スパのメニューですが私はボディマッサージとフェイシャルをしてもらいました。
もちろん景色も一流ですがスパのプロダクトは日本にもあるロクシタンですべて施術してくれます。
高級ブランドのオイルで施術してもらうなんてどこまでも贅沢。。
スパし終わった後の匂いもすごくいいんです!
特にフェイシャルはセラピストさんが実際私の肌を見てどこが悪いのか見てから自分にあった施術をしてくれました。
お顔診断してもらったときも私の肌のダメな部分やどんな肌質なのか(乾燥肌・日焼け等)きちんと話してくれてからこのオイル使いますねって声をかけてくれたことがすごく良いなあと思いました。
今何されてるんだろーとか頭の中で余計なことを考えてしまうとそれだけでストレスになってしまうのでそんなことを全く感じさせないスパでした!

スパが終わった後はシャワーをしてメイク直しをしました。
メイク直しはスパのロビーでします。

ここもなんとロクシタン製品のクリームや化粧水。。
貧乏性な私なので全部この際使わせてもらいました。
ドライヤーも2つあるので友達と一緒に使えます!

restaurant_spa_18.jpg restaurant_spa_19.jpg

メイク直しの後はジンジャーティーを頂いて終了しました
(このジンジャーティーもだけどマカロンが本当に美味)

restaurant_spa_20.jpg

バリ島の中にたくさんスパはあると思うのですが私はウブドのスパはその中でも特別だと思います。
クーラーなんて使わない自然の風や鳥の声・壮大な景色を五感で感じながらするスパは体も心も癒されるような感じがします。


【カフェワヤン】

ウブドのモンキーフォレスト通りにある多国籍料理のカフェです
女主人のワヤンさんはウブドで知らない人はいないぐらい有名な方です。(私が行ったときはいらっしゃらず残念)
お店の中は広くバリらしい東屋のお部屋があったりバリらしさ満載のカフェです

restaurant_spa_21.jpg

歩く道がバリのお花や人が書かれていてとてもかわいい!

restaurant_spa_22.jpg restaurant_spa_23.jpg

席につくとまず飲み物をオーダー
ウブド散策をしていたので暑くて暑くてまずはスイカジュースを、友人はアボガドジュースを頼んでいました。(アボガドジュースは想像以上に甘い)

restaurant_spa_24.jpg

メニューは豊富ですがせっかくのバリなので今回はナシチャンプルとミーゴレンを頼みました

restaurant_spa_25.jpg restaurant_spa_26.jpg

ナシチャンプルは少し辛かったのですが味は日本人に合うと思います。
また、ひとつひとつの料理がそんなに料金は高くないのでみんなでシェアしたりして頼んでも良いなあとおもいました。

バリらしいワルンで食べたいけど、なんとなく入りずらい雰囲気だったりお店の清潔感とか気になったり・・特に女性やお子様連れであればそこを重視すると思います。
でもこちらのカフェであればローカルなレストランの雰囲気を残しつつ店内も綺麗で清潔感は
あります。
特にバリ島のレストランのトイレは気になるところが多いのですがこちらは大丈夫ではないかなという印象です。
リーズナブルな代金で尚且つ現地の味を楽しむことができるので初めて来られる方やお子様連れにはお勧めのレストランだと思います。


【スリーモンキーズ】

サヌール地区のタンブリガン通りにあるレストランです
元々ウブドにあったお店が2号店としてサヌールにも誕生したそうです
リピーターの方やホテルのスタッフに聞いて何を食べても美味しい!と言われていたのでわくわくして
いきました!

restaurant_spa_27.jpg

店内は2階建てのオープンエアーな造り
2階の一部はクーラーが来ておりドアもあるので虫が苦手な方でも大丈夫だと思います!

私はせっかくなので2階の景色が見えるところへ(言っても道路が見えるだけ。。)
店内99%欧米人の方で日本人らしき人は誰もいませんでした。
もちろんメニューも英語表記。。

restaurant_spa_28.jpg

バリ島初日の夕食だったのでナシゴレンとビンタンビールを日本で全然ビールが美味しいなんて思わないのですがバリ島の暑さとなんだか海外ってだけでごくごく行けます!うまーい!!

restaurant_spa_29.jpg

続いてナシゴレンが来ました。
味付けがそんなに辛くもなくめちゃくちゃ美味しかったです
すごく量が多かったのですがペロリと食べてしまいました。

restaurant_spa_30.jpg

この後、デザートまでちゃっかり頼んで完食

restaurant_spa_31.jpg

お勧めされたように本当においしかったです。
他のお客さんを見ているとカフェで来られている方も多かったので歩き疲れてお茶するのも良いのではないかなと思います!

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク