絶好のロケーションの高級リゾート 『アヤナ リゾート&スパ バリ』 何度もリピートしたくなる!その理由をレポート

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

  1. ホーム > 
  2. ホテルレポート一覧 > 
  3. 絶好のロケーションの高級リゾート 『アヤナ リゾート&スパ バリ』 何度もリピートしたくなる!その理由をレポート

ホテルレポート

絶好のロケーションの高級リゾート 『アヤナ リゾート&スパ バリ』 何度もリピートしたくなる!その理由をレポート

投稿日:2016年6月7日

あの画期的なロックバーで有名なアヤナリゾートにお邪魔してきました。
ジンバランを一望する90ヘクタール!
東京ドームは4.7ヘクタールなので19個は入りますね。


1.jpg 2.jpg


空港から30分ほどで着きます。そしてロビーまで5分ほど、、、やっぱり広いですね。エントランスは大理石で重厚感がたっぷり。
振り返ってみたら、こんな感じでした。


3.jpg 4.jpg


ロビーに着くと、一気にリゾート溢れる景色が目に入ってきます。
目の前は蒼いインド洋、そして広く澄み渡る空。
日常を一瞬で忘れることができる南国の景観は感動します。


インド洋を眺めることができるプライベートバルコニー付きクラブルーム
特別なサービスが受けられ、クラブラウンジも楽しむことができます。


5.jpg


天蓋つきのベッドで気分はあがりますね。ベッドの前にテレビがあります。



6.jpg


ドアからバルコニーまでの感じがわかりますか?




7.jpg


ホテルのご案内本が机に置いてあります。


8.jpg


閉じれない天蓋ですが、あると落ち着きますよね。
写真はツインベッドですがダブルベッドにもできます。


9.jpg


テレビの下には、飲料水、紅茶、コーヒー、ミニバー、ポットがあります。


10.jpg


豪華な大理石のバスルーム(フラワーバスは写真のために掲載しております)


11.jpg


上質なアヤナオリジナルアメニティ



12.jpg


涼しい浴衣があります。



13.jpg 14.jpg


広々としたバスルーム


クラブルームご利用のお客様はクラブ専用ロビーにてチェックインができます。クラブラウンジでは
1日5回のフードサービスがございます。




部屋指定なし


15.jpg 16.jpg


天蓋はないけど、色合いも落ち着いたお部屋で高級感がでていますね。


17.jpg


目の前にはガーデンが広がってます。
お子様と一緒なら間違いなく、飛び出して走り回りたいですね。
デラックスオーシャンビュールームに宿泊ならバルコニーから海が見えるお部屋とのことです。


18.jpg


アヤナスパプロダクツからのアメニティ




1ベッドルームオーシャンビュークリフヴィラ


19.jpg


ヴィラへの入り口、、、大きいですね。
どっしりとした趣でプライベート感がたっぷりです。


20.jpg


ヴィラでは無料の携帯電話の貸し出しがあります


21.jpg


リビングルームは広々としています。
ゆったりとしたリビングルームはインテリアや装飾品に至るまで全てが豪華。


22.jpg


コーヒーマシンが付いていました。



23.jpg


ミニバーや飲料物が置いてあります。



24.jpg


ベッドからみたリビングにあるソファ。遠いですね、広さが伝わりますでしょうか?
さすがヴィラ別荘みたいです。


25.jpg


広々としたダブルベッド、ツインベッドもあるそうですが、確約はできないそうです。
天井は瓦葺き屋根で高く部屋が広く感じます。


26.jpg


ヴィラのプライベートプール、部屋まで水の音が聞こえ、心地よくリラックス満点。
お庭にはエメラルドグリーンの芝生があり、鳥の鳴き声が聞こえます。


27.jpg 28.jpg


この豪華な洗面所は特別な贅沢空間。
重厚な大理石でできたダブルの洗面所は素敵です。


29.jpg


目の前はガーデンが広がり、トロピカルガーデンからは鳥のなき声が。
青空の下でとっても開放的ですよね。


30.jpg


ヴィラで過ごす時間は日常を忘れ、特別な時間を楽しめる場所ですね。


31.jpg


広い敷地移動は無料シャトルバスがでています。写真はバギーですが、お客様はトラムに乗ります。




アヤナ スパ テルムマラン バリ 


32.jpg


テルムマランバリからみえる景観もインド洋が広がります。


33.jpg


トリートメントルームにはバルコニーもついていますがスパ施設内は禁煙となります。


34.jpg


トリートメントルームの様子


35.jpg


トリートメントルームはお一人様でもお二人様でもこのカップルルームでご利用することができます。


アヤナ リゾート & スパ バリ
広大な敷地に建てられたアヤナリゾート。
ロビーに入ると目の前はインド洋が広がり、すばらしい景観。クラブラウンジから部屋までの廊下もアロマの香りが漂ってリゾート南国の雰囲気が漂います。
あの有名なロックバーに優先入場でき、アクアトニックプールではタラソセラピーが楽しめます。
コリやむくみをとり、2時間で500kcal消費できるとか!?
ウォータースライダー付きのキッズプールもあり、アクテビティもたくさん。
飽きることがないので外出するのがもったいないくらいです。
一度で全てを網羅するのは難しいので、何度もリピートしてお楽しみくださいね。


ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時〜17時45分 土曜(第三を除く)10時〜16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時〜17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

関連サイトのご紹介

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員