バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

絶好のロケーションの高級リゾート 『アヤナ リゾート&スパ バリ』 何度もリピートしたくなる!その理由をレポート

投稿日:2016年06月07日(火)

あの画期的なロックバーで有名なアヤナリゾートにお邪魔してきました。
ジンバランを一望する90ヘクタール!
東京ドームは4.7ヘクタールなので19個は入りますね。

1.jpg 2.jpg

空港から30分ほどで着きます。そしてロビーまで5分ほど、、、やっぱり広いですね。エントランスは大理石で重厚感がたっぷり。
振り返ってみたら、こんな感じでした。

3.jpg 4.jpg

ロビーに着くと、一気にリゾート溢れる景色が目に入ってきます。
目の前は蒼いインド洋、そして広く澄み渡る空。
日常を一瞬で忘れることができる南国の景観は感動します。

インド洋を眺めることができるプライベートバルコニー付きクラブルーム
特別なサービスが受けられ、クラブラウンジも楽しむことができます。

5.jpg


天蓋つきのベッドで気分はあがりますね。ベッドの前にテレビがあります。

6.jpg


ドアからバルコニーまでの感じがわかりますか?


7.jpg

ホテルのご案内本が机に置いてあります。

8.jpg

閉じれない天蓋ですが、あると落ち着きますよね。
写真はツインベッドですがダブルベッドにもできます。

9.jpg

テレビの下には、飲料水、紅茶、コーヒー、ミニバー、ポットがあります。

10.jpg

豪華な大理石のバスルーム(フラワーバスは写真のために掲載しております)

11.jpg


上質なアヤナオリジナルアメニティ

12.jpg


涼しい浴衣があります。

13.jpg 14.jpg

広々としたバスルーム

クラブルームご利用のお客様はクラブ専用ロビーにてチェックインができます。クラブラウンジでは
1日5回のフードサービスがございます。



部屋指定なし

15.jpg 16.jpg

天蓋はないけど、色合いも落ち着いたお部屋で高級感がでていますね。

17.jpg

目の前にはガーデンが広がってます。
お子様と一緒なら間違いなく、飛び出して走り回りたいですね。
デラックスオーシャンビュールームに宿泊ならバルコニーから海が見えるお部屋とのことです。

18.jpg

アヤナスパプロダクツからのアメニティ



1ベッドルームオーシャンビュークリフヴィラ

19.jpg

ヴィラへの入り口、、、大きいですね。
どっしりとした趣でプライベート感がたっぷりです。

20.jpg

ヴィラでは無料の携帯電話の貸し出しがあります

21.jpg

リビングルームは広々としています。
ゆったりとしたリビングルームはインテリアや装飾品に至るまで全てが豪華。

22.jpg


コーヒーマシンが付いていました。

23.jpg


ミニバーや飲料物が置いてあります。

24.jpg

ベッドからみたリビングにあるソファ。遠いですね、広さが伝わりますでしょうか?
さすがヴィラ別荘みたいです。

25.jpg

広々としたダブルベッド、ツインベッドもあるそうですが、確約はできないそうです。
天井は瓦葺き屋根で高く部屋が広く感じます。

26.jpg

ヴィラのプライベートプール、部屋まで水の音が聞こえ、心地よくリラックス満点。
お庭にはエメラルドグリーンの芝生があり、鳥の鳴き声が聞こえます。

27.jpg 28.jpg

この豪華な洗面所は特別な贅沢空間。
重厚な大理石でできたダブルの洗面所は素敵です。

29.jpg

目の前はガーデンが広がり、トロピカルガーデンからは鳥のなき声が。
青空の下でとっても開放的ですよね。

30.jpg

ヴィラで過ごす時間は日常を忘れ、特別な時間を楽しめる場所ですね。

31.jpg

広い敷地移動は無料シャトルバスがでています。写真はバギーですが、お客様はトラムに乗ります。



アヤナ スパ テルムマラン バリ 

32.jpg

テルムマランバリからみえる景観もインド洋が広がります。

33.jpg

トリートメントルームにはバルコニーもついていますがスパ施設内は禁煙となります。

34.jpg

トリートメントルームの様子

35.jpg

トリートメントルームはお一人様でもお二人様でもこのカップルルームでご利用することができます。

アヤナ リゾート & スパ バリ
広大な敷地に建てられたアヤナリゾート。
ロビーに入ると目の前はインド洋が広がり、すばらしい景観。クラブラウンジから部屋までの廊下もアロマの香りが漂ってリゾート南国の雰囲気が漂います。
あの有名なロックバーに優先入場でき、アクアトニックプールではタラソセラピーが楽しめます。
コリやむくみをとり、2時間で500kcal消費できるとか!?
ウォータースライダー付きのキッズプールもあり、アクテビティもたくさん。
飽きることがないので外出するのがもったいないくらいです。
一度で全てを網羅するのは難しいので、何度もリピートしてお楽しみくださいね。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク