バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

『ヴィラ アイル バリ』 取材撮影その3 家族だからヴィラ滞在!清らかな水のせせらぎの音が聞こえる癒しのラグジュアリーヴィラ

投稿日:2014年07月22日(火)

取材撮影1はコチラ

取材撮影2はコチラ

☆家族だからヴィラ滞在!ヴィラ・アイル・バリを取材撮影その3☆ヴィラ・アイル・バリ

こんばんは。B太です。
うちの会社の40周年記念 "バリ島情報誌" を作るべく、バリ島取材撮影。

*****************************************************************
清らかな水のせせらぎの音が聞こえる癒しのラグジュアリーヴィラ
7年連続人気 NO.1ヴィラ 【ヴィラ・アイル・バリ】 の第3弾!
DSC02556.jpg



パパ&ママ&僕、そうちゃん(3歳)。
素敵家族の、最高のヴィラでの過ごし方の撮影が始まります!


今度は、広いお庭のプライベートプールでの撮影です!
大好きなパパと一緒、そうちゃんは嬉しくてキャッキャしながらパパに指示してます(笑)
DSC02457 2.jpg DSC02460.jpg


ヴィラ・アイル・バリは、このように子供用のプール用品が用意されているので、
日本からわざわざ浮き輪やボートを持ってこなくても大丈夫!!
0418.jpg DSC02463.jpg


今度は、プールの飛び込みの練習ですか??
そうちゃん、パパとタイミングを一生懸命合わせてジャーンプ!!
家族だけのプライベートプールなので、他の宿泊者を気にせず、
好きなだけ、バシャバシャ飛び込めるなんて、これはヴィラの特権ですね!

だから、大人が勝手に、
ウォータースライダー付のプールじゃないと子供は楽しめないんじゃないか?とか
思っているだけで、子供は朝から晩まで、自分だけのプールで思う存分遊べるのが嬉しくて、
「また、あのプール付のお部屋に泊まりたい~!!って言うもんで、またヴィラにしました。」
って、いうファミリーのリピーターが増えていくんです。
写真_2.jpg photo_1.jpg


おっ!パパ、無事にそうちゃんをキャッチ!!
って、ふたりのやんちゃな風景を、ママはお部屋から微笑ましく眺めて・・・って、
写真_3.jpg 写真_4.jpg


ママ!! なんですか、あなた??
いつの間にお部屋でマッサージなんか受けているんですか!!って

ツッコみが入りそうな、極楽な癒しのスパ時間を、
スパまで行かなくてもお部屋で体験できるんです!
DSC02464.jpg DSC02466.jpg


「子供から解放されて、ゆっくりスパに行ってマッサージを受けたいわぁ~!」
とは思うものの、

「やっぱり愛する息子と旦那を置いてなんて、心配だわぁ~。」って
ママもにも安心のサービス。

スタッフがスパからトリートメント台を運んで来て、
スパさながらの空間を作ってくれます。
もちろん、お部屋にはバスルームがあるので、

わざわざスパに行かなくても、極上のスパ時間がお部屋で体験できます!!
DSC02474.jpg DSC02470.jpg



次は、リゾート内を散策スタート!
DSC02476.jpg DSC02483.jpg


そうちゃん、走る、走る!
DSC02529.jpg DSC02530.jpg


そして、なんか見つけた。
「ママ~、この人しゃべらないよ~」 とりあえず、ピースで記念撮影。
 
DSC02533.jpg DSC02534.jpg


そして相手にされず、すね顔で写真撮影。
そして、ママに優しくされ、一気にニコニコ。
DSC02532.jpg DSC02552.jpg


広いお庭は、きれいな芝生ときれいな景色が続き、そうちゃんもニコニコ!
芝生に落ちていた、フランジパニの香りを嗅いで、さらにニコニコ。
DSC02553.jpg DSC02559.jpg


リゾートに慣れてきたそうちゃん、「ママ~!こっちこっち!」ってどんどん進んでいきます。
DSC02562.jpg DSC02563.jpg


ファミリーテンプル(寺院)の撮影も済ませました。
DSC02564.jpg DSC02565.jpg



ここで、ママとそうちゃんとお別れをし、次なる撮影は・・・
ヴィラ・アイル・バリの名を一気に広めた人気のスパ。
スパ・アイル のウエルカムドリンクと、100%天然のトリートメント原料の撮影です。
DSC02548.jpg


人気のスパメニュー
フルーツ フルーツ フルーツ 120分 の材料は、本物のフルーツがふんだん!
DSC02535.jpg DSC02536.jpg



人参、キュウリ、ライム、パンダンの葉などから作られた100%天然原料を用い、
熟練 セラピストの技術と本格的なヒーリング・トリートメントが人気の、
スパ・アイルの鮮度が命!の出来たてのトリートメント原料を撮影。
DSC02542.jpg DSC02544.jpg



そして、B太達の次なる撮影は、スタッフのこぼれ話。
これは、ヴィラ・アイル フリークのB太も☆初耳情報☆


リゾートのオープン当初から宿泊者に愛されている、
天然素材100%のアメニティーのオリジナル石鹸のお話。

Spa_Product17_OGAT.jpg



B太も、"天然素材100%の手作り" であることは知っていたんです。
どこか、バリ島内の手作り石鹸工房でリゾートオリジナルを作っているのだと。

しかし・・・この石鹸。
リゾート内の場所は秘密ですが、4畳半ほどの小屋の中で、
スパスタッフの手により、
毎日コツコツ作られていたんです!驚きました!!


以前、スパ・アイルに居た、カリスマヒーラーから直伝のレシピを受け継ぎ、
毎日コツコツと作っているのは、スパスタッフのサリフさん!!
毎日ひとつひとつ、心を込め、丁寧に作っているのです。

作り立ての石鹸を触らせてもらいましたが、まだ温かい石鹸は、柔らかく、
馬鹿力のB太では到底作ることが難しい、と体感しました。
本当は、石鹸の完成後、数日間寝かせると良いらしいのですが、
満室御礼が続くと、毎日毎日作っても間に合わないみたいです。

今まで何気なく使っていたこの石鹸、
これからはサリフさんに一礼してから使います!(笑)
サリフさん今までありがとう!そして、これからもコツコツ、頑張ってください!

0507.jpg  0509.jpg


そして、ご宿泊者の有料サービスとなりますが、
なんと!がお部屋のキッチンで、サリフさんの直接指導による、石けん教室が体験できます!
所要時間:3時間   料金:1名様 US$35++
終了後には、出来上がったばかりの石鹸をお持ち帰りいただけます。
これは、子供たちにも大人気!!ぜひ、みなさまもご体験下さい♪



ヴィラ・アイル・バリの撮影は、夕方以降も夜まで続きましたが、
町中心の取材撮影の【町班】にバトンタッチ!!


そして、ここでB太達は、ヴィラ・アイル・バリのスタッフと、
パパ&ママ&僕、そうちゃん(3歳)。の素敵家族とお別れし、
次なる撮影場所である、リゾートへ移動。

ヴィラ・アイル・バリのスタッフと、
パパ&ママ&僕、そうちゃん
(3歳)。の素敵家族
撮影のご協力ありがとうございました!

取材撮影1はコチラ

取材撮影2はコチラ

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク