バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

ゲゲル・ビーチに神降臨!ヌサドゥアの高台にそびえる白亜のリゾート 『ザ・バレ』 取材撮影その3

投稿日:2014年07月04日(金)

取材撮影1はコチラ

取材撮影2はコチラ

☆ゲゲル・ビーチに神降臨!ザ・バレを取材撮影!その3☆ザ・バレ

こんばんは。B太です。
うちの会社の40周年記念 "バリ島情報誌" を作るべく、バリ島取材撮影。

*****************************************************************

ヌサドゥアの高台にそびえる白亜のリゾート 【ザ・バレ】 の第3弾!
DSC02285.jpg




ビーチから再びリゾートに戻ってきました。
いよいよお待ちかねの、ヴィラでのお部屋撮影です!

DSC02225_1.jpg DSC02233.jpg



フロントから少し階段を昇り、右手の通路を進むとリゾートの横に
バリ・ナショナル・ゴルフ・クラブのゴルフ場のグリーンが広がります。

DSC02235.jpg DSC02240.jpg


そんな場所にあるのが、一回り敷地が広い(敷地面積:約350~480㎡)の
デラックス・シングルパビリオン

DSC02237.jpg DSC02238.jpg
 


近くにはヨガなどのアクティビティーを楽しむ中庭や、
"これぞ ザ・バレ!!" 幾何学的な回廊を進んでいきます。

DSC02248.jpg DSC02251.jpg


迷路のような通路を進んでいくと、素敵なヴィラが現れました!!
DSC02274.jpg DSC02278.jpg DSC02272.jpg


デラックス・シングルパビリオンは、新しく増築されたエリアのヴィラなんです。
だから、お部屋の設備や家具もまだまだ新しい!
シングルパビリオンより一回り大きい、バレ(東屋)には、大きなデイベッド。
バレの屋根の下には、シーリングファンが付いているので涼しいんです!!

DSC02265.jpg DSC02269.jpg


プールも大きいんで、思いっきり泳げます!
DSC02259.jpg DSC02261.jpg


バスタブも楕円形タイプで、バスタブに浸かりながらテレビが見れるのも特徴です!
DSC02257.jpg  DSC02260.jpg


壁面のフラットテレビは、大きなベッドからでも、長~いソファーからでも、
どちらからでも見やすいように、角度調整ができるように細工されているんです!
08.Deluxe Single Pavilion - Bedroom.jpg 09.Deluxe Single Pavilion - Interior.jpg


デラックス・シングルパビリオンの撮影が終了し、
再び階段を昇り次なるお部屋に移動。

DSC02276.jpg DSC02279.jpg



シングルパビリオン で、「チーム・もしもし」のスタッフ撮影です!
ザ・バレには、日本人のゲストリレーションの方も居るのですが、
日本人のお客様のご滞在中、日本語を話すスタッフたちが、
あれこれと滞在をサポートしてくれるのです!
その名も・・・・・「チーム・もしもし」!!
バトラーだけでなく、フロント、レストラン、スパ、ハウスキーピングetc.
各セクションに「チーム・もしもし」のスタッフが配置されています。

左から、フロントのデワちゃん、フロントのアユさん、
そしてバトラーのアユさん、そしてB太も初めての新顔バトラーのパンチャ!!

DSC02288.jpg DSC02291 2.jpg


笑顔と笑い声が絶えない楽しい撮影でした。
仲の良い「チーム・もしもし」のみなさん、Terima kasih !! (ありがとう!!)



この新顔バトラーのパンチャ。日本人セールスのMさん曰く、
「SMAPの香☆慎吾くん的なキャラで、可愛らしいのよ。
でも顔は全然似てないから、"カトリセンコウ"って呼んでるの!!」(笑)

せっかくなので、バトラーの撮影はパンチャにモデルになってもらうことにしました。

まずは、バトラーによるヴィラのお部屋でチェックイン時の流れを再現してもらいました。
リモコンの使い方や、バスアメニティーから好きな香りの石鹸とバスオイルを選んでください。

など、パンチャがひとつひとつ丁寧に説明していきます。
DSC02293.jpg DSC02294.jpg


そして、リゾート内に3棟しかない、2ベッドルームタイプのヴィラへ撮影場所を移動。
ダブルパビリオン です。今回は女子3人旅で、ダブルパビリオンに泊まる設定。
3人では広すぎるお庭とプールとバレ(東屋)。最高ですね!!(敷地面積:約480㎡)

DSC02283.jpg DSC02285 2.jpg


DSC02296.jpg DSC02287.jpg


ここで、ザ・バレの名物、バトラーが作るウエルカムドリンクの撮影です!
DSC02299.jpg DSC02300.jpg


ミントジュレップのモクテル版とも、ヴァージンモヒートとも言える、
特製ドリンクは、Schweppes のジンジャーエール割るのが特徴。
爽やかなシュワシュワ感がたまらなく美味しいんです!
パンチャがグラスに手を添え、「ドウジョ~」とサービスしてくれますので、
皆様、是非ともパンチャに会いに、ザ・バレへの宿泊お待ちしております!!
DSC02301.jpg DSC02303.jpg


ファミリーテンプル(寺院)での撮影も終了しました。
DSC02326.jpg DSC02327.jpg



次なる撮影は、B太のオススメのスパメニュー
病み付きになる CRYSTAL HEALING HOT STONE
"クリスタル・ヒーリング・ホットストーン"

日本では珍しい、クリスタル(水晶)のホットストーンマッサージ です。
【内容】東アジアの伝統技術と西洋の科学的データを組合わせた
シンプルでかつ力強いメニュー。
ジェード、ジャスパー、アベンチュリン、オブシディアンなどの
クリスタル(水晶)の特性を利用し、
身体と心および精神の間のエネルギー移動を促進させ、
通常のホットストーン以上に "高いヒーリング効果で経験したことのないリラックス感"
をお楽しみいただけます。これはおすすめ!!
DSC02305.jpg DSC02321.jpg


DSC02317.jpg DSC02311.jpg


クリスタル(水晶)の撮影が終わると、いよいよイメージ撮影です!
今回の可愛いモデルは、前日に日本人セールスのMさんとB太が口説いた
TAPAレストランの可愛いコちゃん♪ 
カメラマンのHさんとB太、待ってました!の撮影でした!!

DSC02312.jpg DSC02315.jpg


TAPA の可愛いコちゃん、あまりに可愛かったので、
スパの前でポーズまで決めてもらい、撮影大会が始まりました。
こんな事まで協力してくれて、TAPA の可愛いコちゃんTerima kasih !! (ありがとう!!)

写真.jpg 写真2.jpg



そして、ザ・バレの取材撮影のラストを締めくくるのは・・・・
2013年6月6日にオープンした、 TAPA レストラン

「TAPA」レストランのコンセプトは・・・・・
「ヌサドゥア地区初の大人向けダイニング・ラウンジ」
ロビーの上階にあり、宿泊者以外も気軽に立ち寄れます。

DSC02332.jpg DSC02350.jpg


スペイン発のタパス(小皿料理)を気軽に楽しむ感覚を取り入れ、
アジアン&ウエスタン料理などインターナショナルメニューをシェフらと考案し、
美味しいカクテルを片手に美味しいタパスを楽しんでもらいたいと、OPENしました!
スペインのタパスと日本の居酒屋の融合ですね!
DSC02340.jpg DSC02348.jpg


ここでの注文は、日本の回転ずし屋さんでもあるような、
日本語メニューにチェックと個数を入れていくだけの簡単な注文。
英語が苦手な方にも、簡単に注文できますよ!!

美味しい撮影が進んでいくと、段々と日が暮れていき・・・
DSC02337 1.jpg


ロビー周辺がライトアップされ、幻想的な雰囲気に変わっていきました。
DSC02359.jpg DSC02370.jpg


デザインが素晴らしいと、一日を通して色々な顔を見せてくれます。
DSC02360.jpg DSC02373.jpg


DSC02362.jpg DSC02383.jpg


TAPA の可愛いコちゃんが、一つ一つのキャンドルに灯りを点していました。

DSC02379.jpg DSC02384.jpg


TAPA の可愛いコちゃん、最後に持ち場のレストランで笑顔を振りまいてくれましたよ!
DSC02386.jpg


 
ザ・バレの撮影は、やっぱりチームワークの良いスタッフが命!!
【リゾート班・2日目】 夜明け前から始まったザ・バレ の取材撮影無事終了!
ザ・バレ のスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました! 
 

取材撮影1はコチラ

取材撮影2はコチラ

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク