バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

ダラスパ

投稿日:2014年04月03日(木)

ダラスパ アット ヴィラデダウン

賑やかなレギャン通りにある、都会のオアシスのようなヴィラ、ヴィラデダウンのスパ
「ダラスパ」がパリのテマエ(THE MAE )プロダクトを導入し、ますますラグジュアリーに。
話題のテマエを体験にダラスパへお邪魔です。

ヴィラのレセプションの隣がスパのレセプションになっています。
こじんまりとしていてシンプルですが、なかなか居心地良い感じ。



2013年ワールドラグジュアリースパアワードを受賞。
2014年もすでにノミネートされているそうです。
これから受けるマッサージにも期待が持てます。



最初はウェルカムドリンクを飲みながら問診票に記載。
カモミールとハチミツのウェルカムドリンクは体に優しい味。



問診票は日本語なので英語やインドネシア語ができなくても大丈夫。
カワイイ形の問診票です。



今回担当してくれるテラピストさん。笑顔が素敵です。
「よろしくお願いします~。」



マッサージを受ける本日のお部屋は「イリス」というお部屋
どんなお部屋かというと。。。



じゃーん!!!
絶対、女子のツボにハマるインテリア♪



どこを見てもどこから撮っても素敵なお部屋で
マッサージを受けるなんて、気分が盛り上がります。



その他にもこーんなゴージャスな感じのお部屋など、
全てのお部屋のインテリアが違っていてどのお部屋になるかも楽しみの1つ。



今日受けるマッサージは2時間のパッケージ「ティー・リチュアル」
全てテマエのプロダクトを贅沢に使用。


着替えが終わったらテラピストさんがフットマッサージ用の
プロダクトを持って入室。
「失礼しまーす!」



いよいよマッサージの開始。
最初は「マラバ・フット・リチュアル」
本物の紅茶を贅沢に使用して足を洗って軽くマッサージ。



次にマッサージで使用するプロダクトの説明を1つ1つ丁寧にしてくれます。
全てに紅茶を使用していて、アロマ、トーンアップ、保湿などの効果有あり。



続いては「マラバー・ティー・バス」
ここでも本物の紅茶を惜しげも無く使っちゃいます。
贅沢に楽しみましょう!!



バスタイムのあとは「オリエンタル・マッサージ」
テマエオリジナルのマッサージ方法で、腕を使ったマッサージが
とにかく気持ち良くて記憶が。。。


気が付いたらボディマッサージが終了。
最後に「インスタント・グロウ・グリーン・ティー・フェイシャル」
天然石タイガーアイを使ったフェイスマッサージ器を使ってクルクルクルクル。



全てのマッサージに使用されている紅茶の香りがリラックスできて、
フェイシャルは本当にトーンアップしてて、顔がピカピカ!
と話しているところで、ジンジャーティーが運ばれてきました。



お茶を楽しみながら、気持ち良くって、ラグジュアリーなスパの
効果と余韻に浸りながら全行程終了です。



とにかく女子の大好きな感じのラグジュアリーなインテリアの中で
上質のマッサージを受けられるダラスパは滞在中にぜひお試しいただきたい
スパの1つです。
特に今回のテマエのメニューはマッサージ方法がダラスパとは違うことも魅力の1つ。
テマエより直接指導されたオリジナルマッサージは勧めです!


ホテル検索

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク