バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

パドマリゾートバリ テーマディナー

投稿日:2013年09月05日(木)

レギャンエリアの老舗ホテルで日本人にも人気の高いパドマリゾートバリでは
毎日テーマディナーが行われていると聞きつけて、さっそくお邪魔して来ました。

今回はイタリアンブッフェの「LA DOLCE VITA」へ。
ロビーからそのまま真っ直ぐ進んだところにあるメインレストランDONBIUが会場です。




席は室内と室外にあります。
晴れていたら室外の席の方が気持ちがいいですね。
若干暗めのムーディーな雰囲気です。






まずは一通りどんな料理があるかチェックして、
何を食べるか計画を練らないといけません!






前菜コーナーには新鮮な野菜のサラダと
生ハムやトマトやサーモンのカルパッチョなどなど
かなり充実しています。






メインの温かいコーナーにはミネストローネ、ペンネやラザニアなど
日本人にも同じみのメニューが並んでいます。






もちろん、定番のピザもありましたよー。
スパゲッティはソースを選んでその場で作ってもらえます。






そしてその場で焼いてくれるラムチョップ。
カフェドパリソースをかけて召し上がれぇ!






お楽しみのデザートコーナーも充実です。
アイスクリームもあるのがうれしいです♪






まずは前菜から。
生ハムおいしぃ。エビもプリプリです。そして野菜のマリネがいけます。





続いてメイン系。
焼きたてのラムチョップは臭みもなくて、やわらかくてジューシー♪






スタッフさんに作ってもらった「ハム・アルフレッド・ソース」の
クリーム系パスタは絶妙な湯で加減でした!熱々がおいしいです。




最後は締めのデザート。
フレッシュブルーベリーはバリでは珍しいかも!?






アイスクリームも忘れずに!
モカ、バナナ、へーゼルナッツはどれもおいしかったです。






このイタリアンビュッフェでは生演奏のバックグラウンドミュージックがあります。
大人な雰囲気ですね。





バーコーナーではしっとりと音楽を聴きながら
お酒を飲む人達が。






イタリアンビュッフェの時間は18:30~21:30まででしたが、
予告無く変更になる場合がありますので、ご注意くださいね。






ビュッフェは好きなものを好きなだけ食べられるってところがいいですよね。
今回のお気に入りは前菜コーナー。
生ハムなどはワイン好きにはたまらないと思いますよー。






パドマホテルではイタリアンビュッフェの他にジャパニーズビュッフェやバリニーズビュッフェなど
日替わりで毎晩何かをやっているので、ぜひ、次は違う曜日でトライしてみたいですね!!



ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク