バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

ロックファンじゃなくても大人も子供も楽しめるリゾートホテル 『ハードロック ホテル』

投稿日:2013年09月26日(木)

クタビーチの前に建つ5つ星ホテルのハードロックホテル。
とても有名なホテルなので名前はもちろん知っていましたが、
リゾート内はどのようになっているのか興味深々です。

ホテルのエントランスにギターのオブジェがあります。
すでにロックな雰囲気が漂っていますね。






こちらがレセプションです。
バリの他のリゾートホテルとは一線を隔したデザインです。






まずはお部屋から。こちらはデラックスルーム。
さりげなく飾られている写真がなんとなくアートな感じです。






ピローカバーに何かが!?そう、ギターの刺繍です。
シーツなどにも刺繍されたものが使われている場合があるそうですよ。






バスルームはバスタブ付きで、ハンドシャワーも付いているので、
使い勝手が良さそうです。







続いてデラックスプレミアムルームへ。
デラックスルームとの違いはベッド脇のスタンドと
このお部屋のカテゴリーのお客様しか使えないプールがあることだそうです。







ベッド脇のサイドボードに誰かの写真が。。。アーティストではないようです。
こちらの写真はこのお部屋を掃除した担当者のものだそうです。
誰が掃除をしたか分かるのは安心のシステムですね。






こちらはお部屋に置いてある、ハードロックオリジナルのバッグとビーチサンダル。
有料になりますのでご注意を!






階段の踊り場のステンドグラスがとてもきれいです。
モチーフは色々あるようですが、こちらはバリですね。






廊下に飾られている数々のアーティストの写真や銅像、ギターなど、
ファンにとっては涙ものの一品もあるとかないとか!?







ホテル内にあるロックショップ。
あの有名なTシャツも販売されていますよ。旅の思い出に1枚いかが?






それではここからハードロックらしい場所を紹介。
ホテル内のバーです。
ミラーボールが輝いています。






こちらのバーでは毎晩生のバンド演奏が行われています。
時々有名人が出演していることもありますよ!






そしてアーティストが着用した衣装が飾られています。
ミーハーなので見ているだけで興奮してきますね。






続いてスターレストラン。
ロックな紫色と黒色で統一されています。
こちらは朝食会場にもなるそうです。






スパは癒しの空間なので落ち着いた雰囲気。
しかし名前はロックスパ!です。







ここのジムは充実の設備でちょっと有名。
もちろんジムの名前もボディロック!






キッズクラブもありますが、残念ながら写真はNG。
有料で4歳~12歳が対象になります。

そして、他のホテルではみたことのない施設、タブー。
13歳から17歳を対象とした施設です。






すっごく立派なシアタールームまで整っています。
テレビゲームエリアがあったりお菓子を販売していたり、
この年頃のお子様にピッタリのエリアです。







もう1つ特徴的なのがひろ~いプール。
ビーチ目の前のホテルに泊まりながら海には行かずにプールで遊ぶ。
これこそリゾートの贅沢というものです。







プールにはカバナがあって、ゆっくりとくつろぐことができます。
こちらは1日単位で有料となっています。






スライダーもありますよ。
プールでは水中に潜ると音楽が聞こえるようになっているそうです。






キッズプールも充実。そしてやっぱりひろ~いです。
これなら1日中プールで遊んでいても飽きないでしょうね。






プール脇にはロッククライミングが。
バリのホテルではこちらも初めてみました。





ハードロックというと、ちょっとリゾートホテルという感じじゃないかもしれないし、
ロックが好きなわけでもないし。。。というイメージでしたが、
ロックファンじゃなくても楽しめるホテルということを実感。
他のホテルにはない施設も充実しているので、快適な滞在ができそうです。
とにかくひろ~いプールはリゾート感たっぷりでぜひ体験してみたい充実さ。
泳ぐのが大好というプール好きな方と、ご家族連れにおすすめです。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク