バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

プライベート結婚式も可能 カジュアルな雰囲気のチャペル付きヴィラ 『フラミンゴ・デワタ』

投稿日:2013年03月13日(水)

ウルワトゥ寺院へと向かう途中、クラパなどの複合施設が入るプチャトゥ・リゾートを
通り過ぎると右側にこじんまりとしたヴィラとレストラン、そしてチャペルの入った
ヴィラがあります。その名もフラミンゴ・デワタ。フラミンゴさんが経営している...
ではなく、フラミンゴのオブジェのある可愛らしい施設で、
今年になってオープンしたばかりとのこと。
「オープンしたから見に来て~。」ってことだったんで、ちょっと行って来ましたよ。





ウルワトゥ通り沿いのこの看板が目印。



入口にはこの緑の看板。
フラミンゴ・デワタって書いてある。
でもマークは蝶々?いや、ハート...??





こちらがロビーです。





ロビーを過ぎると右側にこんじまりとした可愛いチャペルが建ってました。


天井からは蘭の花がぶら下がり、可愛らしくも清楚な雰囲気プンプンです。



すっごい豪華!とまでは言わないものの白い壁と床、そしてパンダンの葉で作った
緑のバージンロード、そして花のデコレーションと、アットホームな雰囲気のチャペル。
家族や友人と、親しい人たちのみでリーズナブルに結婚式を挙げたい人にはピッタリです。





チャペルの隣には一面扉を開けることの出来るレストラン。



こちらも白とピンクを基調とした乙女チックな
可愛いデコレーションの店内。



そのチャペルとレストランの後ろには4棟の2階建てのヴィラ?コテージ??が建っています。





チャペルとヴィラの間には小さいながらもプールがありました。



スタジオ・ヴィラはすべて2階建て。
吹き抜けのスペースにそれぞれキングベッドのベッドルームがあります。






バスルームは1階にだけあります。




バスルームはかなり広くスペースを取られていて、
窮屈さは全くナシ。


階段を上がると2階にもう一つベッドルームがあります。






2階のバルコニーからは遠くにウルワトゥの海が見えます。


チャペルを挟んで敷地の反対側に
1棟のみあるハネムーンヴィラ。



バンブーのフェンスで囲まれたヴィラ内にはプライベートプールも。
水深が1.5mとかなり深いので小柄な人は注意しないと、うっかり水難事故??





こちらも2階建てのヴィラだけど、ベッドルームは1階に1つだけ。






ベッドルームと同じフロアーにバスルーム。
こちらはちょっとブラウンのチーク材を使ってスタジオヴィラより
落ち着いた印象です。





でもバスタブの中はドーン!見てコレ、ハート!!!
イェ~イ!!!と久しぶりに見た超ド派手なハートマークのフラワーバス!!!
掃除が大変なんだよな。。とか現実的なことはさておき、もう一生の想い出です。
一度は入っておきましょう、ね。(´∀`*)ノ夢ミトコ、ユメヲサ。。





階段を上がると2階はDVDや大型テレビの置かれた通称エンターテインメントルーム。
この辺りはあまりお店もないので、バリの夜長を2人で楽しんじゃって下さい。





やはりバルコニーからは遠くーに海が見えます。これもれっきとした
オーシャンビューですよ。え゛?何か...?





敷地内の一番の売りはチャペルってことで、こんなお部屋も併設していました。
メイクアップルームです。女優ミラーなんかもありました。もう完全コテコテの
インドネシアンメークを試すなら今ですっ!!今しかないですっ!!! °(≧∀≦)/°。コワヒィーーー。





ウェスタンスタイルのタキシード、ウェディングドレスタイプから
バリの伝統コスチュームまでレンタル衣装を多数用意。
ここでしか出来ないポーズで決めまくっちゃって下さい!!



海外で結婚式なんて高くて、夢のまた夢。。なんか知らない間に結婚しちゃってて、
そういや結婚式やってなかったな、ハァ。。なんて人にもおススメ出来るカジュアルな雰囲気の
チャペル付きのヴィラ、フラミンゴ・デワタ。ヴィラも全部で5棟とこじんまりしているので、
家族や友人で泊まればホテル全体を貸切なんてことも出来そうです。ウルワトゥ寺院に行く
途中の道沿いにあるので、興味のある人は是非行ってみて下さいね~。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク