バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

『パドマリゾート レギャン』 新しいクラブラウンジをご紹介 訪れるのがますます楽しみに!

投稿日:2012年12月12日(水)

レギャン地区でも最も大きくバリ王でも人気のホテル、パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン。
その中でもガーデンクラブシャレーやプレミアクラブシャレー、ラグーンアクセスにお泊まりのお客様が
利用出来る専用ラウンジとして人気が高かったクラブラウンジと、その2階部分にある
イタリアン・レストラン、ベラローザが1/9深夜に起きた火災で延焼するという被害に見舞われました。

クラブラウンジが楽しみだったのに~。残念~。というお客様も多いかと思いますが、そこは心配無用。
翌日には別の場所に移して既に営業中です。

それでは新しいラウンジを見に行って来ましたので、早速中をご案内~。







ロビーを通り抜け奥へ進むと、朝食会場としてもおなじみの
タマンアユン・カフェ&ラウンジがあります。





そこから左へ目を向けると向かい側のビューティーサロンの2階部分に向かって、何やら橋が架かってます。





橋の右側から見たところ。ガラス張りのお部屋が昨年7月に出来てました。




隣には"ムービングロータス"のオブジェが。





ではでは橋を渡って行ってみましょう~。





このガラス張りのお部屋、"タマンアユン・パビリオン"が現在のクラブラウンジとして使われてます。


高い天井にエアコンの効いた涼しい室内、気持ちいぃ~。(´∀`*)ノ






屋外にテラス席もありました。屋内は禁煙なので、
タバコを吸いたい方はこちらでどうぞ。



毎日14:30~16:30にはアイスクリームのサービス、15:00~17:00にはアフタヌーンティー、
17:00~19:00にはイブニングカクテルのサービスがあり、以前と変わらないサービスを続けています。








ガラス張りのラウンジは周りを緑の庭園が見渡せて、以前のラウンジよりやや小さめですが、
開放感があって清々しい雰囲気です。






イブニングカクテルはタマンアユン・カフェ&ラウンジに移して実施されることもあるそう。
ピアノやライブの生演奏も入って、よりムーディーな雰囲気で好評なんだとか。





タマンアユン・カフェ&ラウンジの奥、プール側に向いていた場所には今年上旬に
新しくテラス席が増設されました。朝食時の混み具合も解消されて、より快適に。

またこのテラスとプールの間にあったガーデンには現在巨大な池を造成中。
今年3月には完成予定で、食事をしながら広い庭園と大きな池、そしてそこで泳ぐとこれまた
大っきな鯉などの魚も見れて、進化していくパドマ・バリを訪れるのがますます楽しみになってきます。


クラブラウンジとベラローザ・レストランは現在閉鎖中。まだ正式な日程は未定とのことですが、
近々新しいコンセプトとより充実したファシリティーを兼ね備えたクラブラウンジとレストランがオープンする
予定なので、楽しみに待っていましょう~♪

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク