バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島最新レポート

パラダイス・バリ・ツアーズ

投稿日:2012年08月22日(水)

空港からわずか5分と、日本の旅行会社の中でも最も近い場所にあるパラダイス・バリ・ツアーズ。
ただの旅行会社、オフィスでしょ?と侮ってるあなた!
そんじゃそこらの旅行会社とは全く違うたっくさんの魅力と便利な施設がギューギューに詰まった
パラダイス・バリ・ツアーズの秘密を今回はドーン!と紹介しちゃいます!

こんな便利な施設だったの!?使わない手はない!と驚くこと、間違いナシですよ!



では早速、ご案内~。




ようこそ!パラダイス・バリ・ツアーズへ!






ラヤ・トゥバン通りに面したこの看板が目印。Pが椰子のマークになってるんです。





ようこそパラダイス・バリ・ツアーズへ!今回紹介してくれる案内人はパラダイスの1階にある
お土産屋「サヤン・ショップ」のこの3人。左からプトゥ君、ウィンちゃん、コマン君の若手3人組です。





「どうぞ~。」と3人に案内されて、早速中へ入ってみましょう~。


中へ入るとまずはお土産屋さんのサヤン・ショップが皆さんをお出迎え。
人気のアタバッグやバリ雑貨など、品揃えも豊富。到着後すぐ、もしくは出発前に 気になるアイテムがすぐ買えちゃうのが、なんてったってすっごい便利!






アタ製のティッシュボックスやコースター、お箸のセットなど自宅で使えそうなアイテムがいっぱい。




「ホラホラ、見て見て~。」とお気に入りのバッグを片手にポーズを決める3人。
皆かわいいでしょ?




ガムランボールや、アクセサリーなどシルバー製品も扱っています。
細かな細工のされたデザインは是非手に取って見てみて。






毎日品物や数のチェックをしているサヤン・ショップのスタッフ。
分からないことはなんでも聞いちゃいましょう。
片言のちょっと変な(?)日本語で教えてくれますよ。
分からない時はニヤニヤしちゃうけど、許してね。(笑)






「ねぇねぇ、こっちも見てって~。」とお気に入り商品を薦めるウィンちゃん。
お色気ムンムンですが、こう見えて可愛いベイビーの一児のママ。
「ママ友も募集中よん。」





ウィンちゃんがお薦めするのはアロマの香り付きペーパーや、練り香水、東部バリでしか買えない
アラムセンポールの石鹸、色鮮やかなデザインのネット付きの籠など可愛いアイテムがいっぱい。
女性のお客様にもウケそうな小物の数々はバラ撒き土産にも最適!






人気のバリコーヒーや砂糖と塩のセット、ハイビスカスティーなど、食品のお土産も
多数用意しています。商品の説明や料金も全部日本語で表記されているので、
余計な値段交渉や買ってみたけど、どうやって使うの?なんて心配ももちろんナシ!






バリ土産の定番、フォトフレームやバリ猫など動物の置き物もありますよ。
動物たちの可愛い表情につられて、思わずお買い上げ~。






職人さんとの契約のあるパラダイスではお客様の名前入りの木彫プレートも
作成することが可能です。到着日にオーダー頂ければ、出発前にはお持ち帰り頂くことも
可能です。ご自宅やご両親のお土産にハンドメイドなネームプレート、いかがでしょう?




お気に入りの商品は見つかった?お土産コーナーだけじゃないパラダイスのラウンジを
まだまだご案内~!





バリ島について一番初めに気になるのが両替、お金のこと。
空港内の呼び込み風の両替商や街中のいかがわしい両替商も何か不安。。という皆さん、まったく心配ご無用です!
パラダイスのラウンジでは日本語ガイドさんが両替のお手伝い。
レートも空港より良くて、断然お得!





「小心者のボクでも簡単に両替出来ちゃった!」と満足顔のプトゥ君と、お金のことならお任せ、
両替のプロフェッショナルのダヌさんも満面の笑顔。日本語で両替出来るって安心だね。





両替だけじゃなく、バリ島内でのアクティビティーの予約ももちろん可能。
ラフティングやマリンスポーツ、ラグジュアリーなスパから街中の格安スパ、そして
人気レストランや観光ツアーと、種類豊富なアクティビティーを取り扱っています。
「自分でインターネットなどで予約をするよりも送迎が付いているパラダイスの
オプションツアーの方がお得なの。」とウィンちゃん。






パラダイスの中にはエアコンの効いた大きなラウンジが2つあります。
ラウンジ内では無料Wi-Fiの利用も可能なので、
お持ちのスマートフォンやノートパソコンで無料でインターネットが使えちゃう。
日本の家族に到着メールもすぐに出来ちゃいます!



パラダイスのトイレはもちろん
トイレットペーパーも用意済み。
バリのトイレに入ってビックリ!水と桶しかないっ...!なんて心配もありません。
空港よりも綺麗で鏡の大きな洗面台は、周りに気を使うことなく、 落ち着いて使うことが出来ます。





トイレや庭の掃除もボクらの仕事~、と楽しそうに芝を刈るプトゥ君。ポトン、ポトン。





さぁさぁ、こっちも見て行って~。とパラダイスの奥にあるラウンジへご案内~。






奥にあるラウンジへ入ると大きなガラス製のお皿に入ったフラワー・アレンジメントがお出迎え。
これも毎日サヤン・ショップのスタッフがパラダイスの庭に植えてある花を使って作ってるんです。
オフィスにガーデンや花があるって素敵でしょ?






中へ入るとこんな広いスペースがあるんです。
好きな時に立ち寄って好きなように使ってもらってかまいません。
荷物の入れ替えや、着替えなど空港近くで出来ちゃうのもすっごい便利だと思いません?






なんとエアコンが5基も完備された広いラウンジは外からの光も差し込んで 明るい雰囲気。






免税店で買い物しすぎちゃったーという方は、空港に行く前に
ラウンジに立ち寄ってスーツケースの整理を☆






ラウンジ内にはテレビもあります。
泳ぎに自信のないプトゥ君が見てるのはサーフィンスクールのビデオ。
「ボクも立てるかな...?」




パラダイスのラウンジのすごいところは男女用のトイレだけじゃなく、シャワーもあるところ。
出発前に遊んでたらもう汗でビチョビチョ。。
気持ち悪ぃ~、このまま帰りたくな~いなんて人も、シャワーを浴びてすっきり出来ちゃいます!





そして濡れたタオルを持って帰るのはちょっと。。スーツケースに入れたら他のものも
湿っちゃうし。。なんて心配もご無用!無料のレンタルタオルも貸し出しています。
必要な方は気軽にスタッフに声を掛けて下さいね。




シャワー室は男女別にそれぞれ3室ずつ。個室になっているので、 恥ずかしくてドキドキ。。なんてこともありません。
川でマンディ好きなコマン君も、今じゃ「ホットシャワーが一番だよ!」と パラダイスのシャワーがお気に入りのよう。






そしてパラダイスのラウンジにはバー・カウンターもあるんです。ケチャ・ダンスをモチーフにした
赤と黒、そして白のインテリアがバリらしくも大人っぽい雰囲気になっています。






カウンターではウェルカム・ドリンクの準備中のサヤン・ショップの仲良し3人組。






「お待たせ~。飲むぅ~?」とお色気姉さんのウィンちゃんがウェルカムドリンクを
持って登場~。






「飲む、飲む~。」と大喜びのプトゥ君と、「おしぼり、気持ちいぃ。。」と密かに
ほくそ笑んでいるコマン君。ムフ。








そして空港の側だけでなく、繁華街に面しているパラダイスのラウンジ周りにはお店もいっぱい。
人気の中華店「フラマ」やクリスピーダックで有名なロコフードの「べべ・ブトゥトゥ」、
そしてパラダイスの正面、右、左隣には3つもコンビニがあるんです。
お水やお菓子、ジュースの買い出しなんかもすぐに行けちゃうのがとっても便利なんです!

他の旅行会社さんにはないたくさんのお得感がいっぱい詰まったパラダイス・バリ・ツアーズのラウンジ。
是非バリ島へお越しの際にはお立ち寄り下さい。

ホテル検索

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク