バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島学生旅行にお勧め♪ バリ島で象さんに乗ってみよう!!!

投稿日:2018年09月28日(金)

バリ島での学生旅行の記念に、象さんに乗ってみては如何でしょうか?!

バリ王のオプショナルツアーの中に『エレファントサファリライド』というプログラムがあります。催行会社はバリ島内でアクティビティ専門では老舗中の老舗、「メイソンアドベンチャーズ」という会社。少し前までは「バリアドベンチャーツアーズ」という名前だったのですが、近頃まぎらわしい他の会社名が増えてきたという理由で、老舗のこの会社が社名変更したんです。このメイソンアドベンチャーズが催行しているオプショナルツアーの『エレファントサファリライド』に参加すると、もれなく象さんの背中に乗れてしまうんです!!! それも約35分間!!!

MAB_WebEleSafari_01.jpg

 

まず象さんに乗ったら「象さんの背中は思っていたよりも高い! 」と誰もが実感するに違いありません。いつもの自分で立っている目線とは全く違った視界になるので新鮮な感覚が体験出来ます。 象さんが私達を背中に乗せて一歩一歩ゆっくりと進んでいく時の感覚は、ぐわんぐわんと座っている椅子越しに象さんの全身の体重移動を自分のお尻に感じながら、体が左右に揺さぶられつつ前進していく感じ・・・(私が感じたのはそんな感じでした)。とても不思議な感覚になるので、実際に象さんの背中に乗った人でないと分からない感覚、としか説明出来ません。

 

MAB_WebEleSafari_03.jpg

パークの舗装された道路ではなく、ジャングルの中に入っていくと気分は最高潮~。象さんの背中に乗って進むジャングルの中は、日本では絶対に体験出来ない経験です。

エレファントサファリライドの魅力は象さんに乗れるだけでは無く、一緒に写真を撮ったり、エサをあげたりと実際に象さんと直接触れ合えるのも魅力の1つ!

学生時代の思い出作りにお友達と一緒に、象さんの背中に乗るという日本では出来ない体験をプレゼントしてみては如何でしょうか。きっと一生忘れられない思い出になりますよ!!!

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク