バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島旅行・学生旅行にお勧め! 安全で美味しい夜遊びは『サンセットディナークルーズ』で決まり!!

投稿日:2018年08月24日(金)

バリ島旅中、せっかくだから夜の涼しい時間にも遊びたい! でも、実際海外での夜遊びって自分達だけではちょっと心配。それに「夜遊びは駄目よ」って親からも言われているし。。。という学生旅行計画中の皆様!  そんな皆様には安全に夜遊びが体験出来ちゃうオプショナルツアー、バリハイクルーズの『サンセットディナークルーズ』がお勧めです。

『サンセットディナークルーズ』は夕方ホテルを出発して夜ホテルに戻る、所要時間約5時間のオプショナルツアー。

『サンセットディナークルーズ』は、ホテルからクルーズが出航するベノア港まで催行会社のバリハイクルーズの往復送迎付きなので、わざわざタクシーを呼んだり自分で行き先を伝えたりする面倒が一切ありません。お迎えの約束時間にホテルのロビーで待っていれば大丈夫。

サンセットクルーズの流れはざっとこんな感じ。ホテルロビーにお迎えが来る。混載なので他のホテルに泊まっている人を迎えに行く場合もあります。予めご了承下さい
==> クルーズが出航する港で 出航時間までちょっと待つ。この待ち時間中に無料のウェルカムドリンクが出されますので自由に飲んで下さい
==>  順番にクルーザーに乗船 したら、 自由席なので好きな場所で座る *この時、サンセットを満喫したい場合は屋外デッキがお勧めですが、乗船中のショーを間近で見たい場合は内部のステージが良く見えるお席がお勧めです* 
==> 乗船して席に落ち着いて暫くするとお飲み物とお食事の案内がされます。*お食事はブッフェ式です。ステージに近い側とステージから離れた後方の2箇所に用意されています。品揃えはステージに近い方がオードブル的なもので後方がしっかりとしたお食事メニューが多いです
==> 司会進行役が登場したあたりからディナークルーズならではのショータイムの始まり~。おおいに楽しんじゃいましょう!!!
==> 十分に楽しんだ頃、クルーザーが港に戻ります。
==>  ホテルまで送って貰います。

クルーズ船の中は多国籍のお客様でいつもほぼ満員。とっても活気があります。

ディナーを頂きながらのショータイムは、見目麗しいニューハーフの歌あり踊りあり、マッチョ君の筋肉美披露あり、アジア人よりも欧米人の方がクルーズ慣れしているせいかノリが良いですよ。

5. Sunset Dinner Cruise.jpg

ディナークルーズを静かに楽しみたい方はステージから離れた場所のお席が良いですが、ちょっとくらいなら羽目を外してはしゃいでも大丈夫なのはディナークルーズだからこそ。

安全にノリノリで楽しんじゃった者勝ち!のディナークルーズを是非楽しんで下さいね ♪

(尚、サンセットディナークルーズは当日の天候や止むを得ない事情で事前の予告無く変更される場合がございますので予めご了承下さい)

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク