バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 レギャンビーチのビーチクラブ『Azul Beach Club アズール ビーチクラブ』の今の様子をご紹介致します。

投稿日:2018年06月18日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回はレギャンビーチにあるビーチクラブ、

『Azul Beach Club アズールビーチクラブ』をご紹介したいと思います。 

 

この『Azul Beach Club アズールビーチクラブ』は、

レギャンビーチの老舗ホテル「バリ・マンディラ・ビーチリゾート&スパ」の敷地内にある、

ビーチの砂、プール、プールサイドの大きなデイベッド、プール隣接のジャグジー、

そしてレストラン & バーの全てが一同に揃った優等生ビーチクラブです。

 

オープン当初の2016年にもご紹介させて頂きましたが、

今回は『Azul Beach Club アズールビーチクラブ』の今をご紹介したいと思います。

 

外見はオープンの頃から全く衰えていませんでした。。。

007.jpg

 

店内の様子もまったく一緒。色褪せていません。

夕方前の午後4時過ぎという時間帯なので、サンセットの忙しさが始まる前です。

010.jpg

  

オープンの時には気が付きませんでしたが、ケースに入って葉巻が売られていました。

今ではシガーバーとしても利用出来るみたいですね。

011.jpg

  

 

2階に上がってみると、目の前のレギャンビーチに太陽光が反射して眩しい~。

016.jpg

  

サンセットを眺めるには最高のテーブルが2階のビーチ側に面したお席。

サンセットタイムになるとこのお席はミニマムチャージが50万ルピア(日本円で約4千円)。

でも、ご覧の通りこのお席には4~5人は座れる広さがあるので、

50万ルピアを人数で割ったら各自カクテル1杯位になりますよ。

012.jpg

 

 

2階のビーチとは逆の方向にあるビーチクラブのプール。写真中央に丸く見えるのがジャグジーです。

このプールエリアは18歳以上限定となっているそうです。。。

17歳以下は大人同伴でも利用不可なんですって。。。ちょっと残念。

014.jpg

  

プールサイドにある大きなデイベッドも健在でした。

このデイベッドを利用する場合の条件もミニマムチャージ50万ルピアですが、

利用の人数制限は特に無いので、2~3人でシェアしながらのんびり食事をして、

美味しいドリンクを飲みながら半日過ごしたら、50万ルピアはかる~く使えます。

015.jpg

  

今回はかねてより気になっていた食事と飲み物にトライしてみました。

イラスト付きで分かり易いドリンクメニュー。

020.jpg
 
 
ウェイターさんに「このメニューの飲み物はイラストと同じグラスで出てきますか?」と聞くと
 
「そうですよ。メニューにあるのと同じグラスを使います」との事。
 
だったらグラスの面白さで選ぼう!と思い、
 
選んだのが上段真ん中の黄色と青のロンググラスのカクテル
 
「VACATION IN A GLASS グラスの中のバケーション」。
 
022.jpg

 

そして実際に出てきたカクテルがこちら。

024.jpg

  

左のはオレンジジュース。右が「VACATION IN A GLASS グラスの中のバケーション」カクテル。

025.jpg

黄色が弱い意外は、本当にイラストと同じグラスでした。

 

夕食にはちょっと早い時間だったので、軽めのメニューを頼んでみたのがこちら。

左はグリルビーフ(だったかな?)、右がタコス。なかなかの美味でした。

034.jpg

 

そうこうしているうちに、陽が傾いてサンセットが始まる時間に。。。

030.jpg

 

029.jpg

 

041.jpg

  

ビーチが目の前に見えるお席は、サンセットの特等席です。

039.jpg

 

すっかり日が暮れると、レストランの中もライトアップされて夜の雰囲気が出ますね。

046.jpg

 

夜になるとドレスアップしたお客様が増える『Azul Beach Club アズールビーチクラブ』

皆さんもお時間があったらお立ち寄りになってみては如何でしょうか。

049.jpg

 

 


最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク