バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 極上リゾートの極上ビーチクラブ、アヤナリゾート&スパの「クブ・ビーチクラブ」のご紹介です。

投稿日:2018年06月08日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回は人気リゾートホテルのアヤナリゾート&スパに出来た

「クブ・ビーチクラブ」をご紹介したいと思います。

 

アヤナリゾート&スパ(以下アヤナ)のあるジンバランの丘の上から、

専用のゴンドラに乗って行くビーチクラブ「クブ・ビーチクラブ」は、

宿泊者限定のビーチクラブです。

 

専用ゴンドラが崖を下っている時に見える風景。。。

中央左側に見える白い砂浜が「クブビーチ」です。

手前の遊歩道から歩いて行きます。

667.jpg

 

このクブビーチとは逆の方向にあるのが「クブ・ビーチクラブ」。

ゴンドラを降りてクブビーチは左、クブ・ビーチクラブへは右に進みます。

真っ青な海、真っ青な空。 リゾート気分が盛り上がります。


 

桟橋のコーナーに飾られていた椰子の実からは元気な芽が出ていました。

椰子の実が発芽しているところを間近で見られます(笑)。

645.jpg

 

ビーチクラブに向かって歩いて行くと、何故か前方の海の上に一軒家が??

海の上に突き出したように建っているのは、

アヤナで人気の「スパオンザロック」のトリートメントルームです。

カメラの望遠で撮って、こんな感じ。。。

こんな場所でトリートメントが受けられたら地上(海上?)の極楽でしょうね。。。

643.jpg

 

さて、真っ青な海の景色を楽しみながら進むと、

昔の時代にタイムスリップしたかのような簡素な建物? が見えてきました。

647.jpg

実はこれがクブ・ビーチクラブで一番海に近い特等席なんです。

目の前180度に広がる海と水平線。。。

残念な事にこの日は打ち寄せる波のパワーが強くて、

この特等席に座ると、もれなく砕けた波を被ってびしょ濡れになってしまう為、

この場所は一時的にクローズされていました。

座れる場所も海のご機嫌次第とは、さすがバリ島。

  

特等席の手前を右に曲がって、ビーチクラブの中に入ってみます。

とってもレトロで風情のある自転車。

652.jpg

  

663.jpg

 

648.jpg

思う存分、飽きるまで海を独り占めしている気分になれる場所です。

 

ビーチクラブの看板がさりげなく置かれています。

653.jpg

  

ビーチクラブ、と行っても、とても静かで落ち着いた場所。

会話を邪魔しない音楽が程よく流れ、リラックス出来る雰囲気。

最近流行りの音楽ガンガンの若者向けビーチクラブとは一線を画しています。

656.jpg

 

そして、やっぱり目の前に広がるのは真っ青なインド洋~。

654.jpg

 

スツールに座って海を眺める、特等席の屋根越しに見える風景。

なんだかバリ島じゃない、別の南の島に来ているみたい。。。

655.jpg

 

ほとんどのメニューが写真付きでとっても分かり易く親切なメニュー。

今アヤナでは全てのレストランのメニューを写真付きにする為の準備が進んでいるそうですよ。

659.jpg

  

レトロなバリを感じることの出来る「クブ・ビーチクラブ」は、

宿泊者限定のビーチクラブなので、アヤナまたはヴィラアットアヤナ、

またはリンバにご宿泊のお客様だけが楽しめる場所ですので、

この3つのリゾートのご宿泊されるお客様は、是非お立ち寄りになって見てくださいね!!!

 

他の場所ではなかなか見つからない、

南国レトロな良い雰囲気の写真がたっくさん撮れますよぉ~。

 

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク