バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 ビンタンスーパーマーケットでみつけたアイディア商品! プールで"浮かして"使えるドリンクホルダーのご紹介です。

投稿日:2018年05月25日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、本日はバリ島のガイドブックでもお馴染みになっている、

スミニャックの「ビンタンスーパーマーケット」で、

リゾートならでは! の アイディア商品を見つけましたのでご紹介したいと思います。

 

スミニャックにある「ビンタンスーパーマーケット」は、

既に創業20年を超えるスーパーマーケットの老舗です。

名前の「ビンタン」はインドネシア語で「星」と言う意味。

スミニャック通りに面した看板は、赤い星が目印です。

 

沢山の看板がある中で、赤い星が目立っています。

002.jpg

 

お店の入り口はこんな感じ。

001.jpg

 

このビンタンスーパーマーケットの入り口を入って直ぐの真ん中、

一番目立つところにこちらのアイディア商品がディスプレイされています。

029.jpg

 

この商品は『フローティングドリンクホルダー』という名前。

日本のネットでも紹介されていて、デザインによっては在庫切れをしているくらいの人気商品のようですね。

 

プールでプカプカ浮きながら、冷たいドリンクを飲めるなんて、

まさに「リゾート満喫中!」といった感じで、素敵なアイディアだと思います。

022.jpg

 

021.jpg
 
  

これから、このフローティングドリンクホルダーを使った

インスタ投稿が増えるかもしれませんね。。。
 
023.jpg

  

025.jpg

  

バリ島滞在中に購入して、ホテルのプールやヴィラのプライベートプールで使ったら楽しそう!!

今年の夏、日本のプールへ遊びに行く時に使っても楽しそうですね。

 

個別包装でペッタンコなので、持ち帰りにもかさばりません。

027.jpg

 

因みにビンタンスーパーマーケットでの販売価格は1個72,000ルピアでした。

今現在の両替レートで計算すると、日本円で約600円弱です。

 

皆さんもバリ島旅行での素敵なリゾートライフをお楽しみ下さい!!!

   

 

余談になりますが・・・

このドリンクホルダーには保冷機能はないので、

飲み物を冷たい状態で長時間保存することは出来ないと思います。

また、ご使用時の水面での安定性について保証するものではありませんので予めご了承下さい。

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク