バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 ビーチウォークに新しくオープンした、お勧めのTシャツ屋さんのご紹介です!

投稿日:2018年04月13日(金)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、今回はTシャツ好きの私も思わず「欲しい!!!」と思ってしまったTシャツのお店が

ビーチウォークにオープンしていますのでご紹介したいと思います。

 

シンプルで、日本に帰ってからも着たくなるようなTシャツがあったら、

自分用のお土産に欲しくなっちゃいますよね。

 

このTシャツのお店は『Bali Tee』。

ビーチウォークの3階のエスカレーターの横にあります。

 

一番最初に目に入ったこの「ナシゴレン」のTシャツ。

今までありそうでなかった、このシンプルなTシャツを一目見た瞬間、

「欲しい~☆」と思わず声に出てしまいました(笑)

060a.jpg

 

お店の販売員の女性も「LOVE BALI」と書かれたTシャツを着ています。

060.jpg

 

このお店のTシャツは全てオリジナルだそうです。

向かって右のTシャツは、ヨガのポーズをとっているゆるい犬が可愛い・・・

062.jpg

 

063.jpg

 

ヨガが趣味の彼女にプレゼントしたら喜ばれそうな一品。 

063a.jpg

 

こちらは男性用のTシャツ。

ビンタンビールがお洒落にデザインされています。

真ん中のTシャツには「ライフガード」と書かれた下に

「サーフレスキュー・クタビーチバリ」の文字。

069a.jpg

  

バリが好きでバリ島に来たことがある男性へプレゼントしたら笑顔で喜んで貰えそうな、

バリ人の名前がデザインされたもの(左)と、豚の丸焼き(右)の2枚。

070.jpg

 

Tシャツだけでなく、オリジナルのポーチとキャップも売っていました。

「TERIMAKASIH テリマカシー」インドネシア語で「有難う」と書かれたポーチ。

064.jpg

 

065.jpg

  

表には文字がデザインされ、裏面にはバリらしい柄の布が使われているポーチは、

男女兼用出来そうな大きさとデザインなので、誰にプレゼントしても喜ばれそう。

066.jpg 067.jpg

  

メンズに似合いそうなキャップにも、オリジナルのデザインが効いています。

071.jpg

 

072.jpg

  

『Bali Tee』のTシャツやポーチは、自分用と大切な人へのお土産にお勧めです!!

 

 

 

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク