バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

バリ島 バリ島のホットなスポット、チャングーで見つけたワイルドなエスニック系のお店「ザ・ジャングルトレーダー」のご紹介です!

投稿日:2018年04月09日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

さて、チャングー地区にオープンした、ピンク色の外観がフォトジェニックなお店、

『ミンピマニス Mimpi Manis』を3月にご紹介させて頂きましたが、

実は、このお店の真正面にもワイルドで素敵なお店があるのでご紹介したいと思います。

  

ワイルドな雰囲気を漂わせているそのクールなお店の名前は

「ザ・ジャングルトレーダー THE JUNGLE TRADER」

DSC_0097.jpg

 

054.jpg

 

ジャングルを連想させるような観葉植物をあしらった、こだわりのあるお店の外観は、

正面にあるロマンティックなピンクの外観のお店とは正反対でとてもクールな印象です。

053.jpg

 

このお店も、チャングークラブを通り過ぎた三差路を左折して道なりに進んだ先で、

ビーチに近いブラワビーチ通りに突き当たる手前の ブラワビーチ通り(Jl. Pantai Brawa)にあります。 

フラミンゴピンクの壁に塗られたショップの真ん前なので、日中ならとっても分かり易いですよ。

 

早速お店の中を覗かせて頂きます。

 

ガラス張りのドアを入ってすぐの、観葉植物に彩られた右側には

麻素材を使ったシンプルなドレスなど、夏にピッタリな大人向けの洋服が品よく並んでいます。

039.jpg

 

040.jpg

  

中央に置かれたテーブルの上には、南国リゾートで活躍しそうな

夏向けの素材を使ったアースカラーのショートパンツや、

何枚あってもまたつい欲しくなるTシャツなどが置かれていました。

042.jpg 043.jpg

  

洋服が置かれている右側から雑貨が置かれている左側への導線上にある壁には、

アフリカをイメージさせる柄のクッションが沢山置かれていました。

このお店のエスニックテイストのクッションは、洗練された雰囲気でとっても素敵。

044.jpg  045.jpg

  

アフリカの民芸品風のモノとインドネシアの民芸品風のモノ。

異なるテイストの民芸品が一緒に並んでいますが、違和感無く馴染んでいます。

041.jpg

 

046.jpg

 

バリ島のお土産物屋さんでよく見掛ける、素材に自然の木をつかった雑貨。

048.jpg

 

手の中にすっぽりと収まるくらいのサイズの小物は、軽くてそれほど嵩張らないので、

自分用に買っても、お土産としてプレゼントしても記念に残る一品になりますね。

047.jpg

雑貨を置いている棚の後ろに、小さな椰子の木の絵が置かれているのも素敵でした。

 

昔からバリ島で見掛ける雑貨に沢山使われてきた子安貝。

天然の子安貝を使ったコースターはエスニックな雰囲気が夏らしいですね。

050.jpg

  

子安貝が縁取りに使われた小ぶりな小物入れなどもあります。

052.jpg

 

このお店「ザ・ジャングルトレーダー」は、エスニック系の雑貨が好きな人には特にお勧め。

自分の好きなものをハンティングするような楽しみがあります。

チャングーのブラワビーチ通りに行く機会があったら、是非訊ねてみてくださいね。

 

 

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク