バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行の専門店「バリ王」

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島 渡航情報、現地情報(レストラン・ショップ・観光地)、最新情報

バリ島 常夏のバリで美味いビールを飲む!!! パドマレギャンの中にある『スカイビーチクラブ』のご紹介です。

投稿日:2017年09月11日(月)

皆さん、こんにちは。 バリニー王の嫁、キタです。

 

赤道直下に位置するバリ島は、一年中を通して気温が高い熱帯気候なので、

冷たい飲み物が美味しいです。

(冷たいものを飲み過ぎてしまうのは健康にも良くないですが・・・)

 

今回ご紹介するのは、つめた~く冷やされたビールが飲めるビーチクラブ、

「S.K.A.I スカイビーチクラブ」。

このビーチクラブは、バイ王でもとっても人気の高い

「パドマリゾートアットレギャン」(以下、パドマレギャン)の中にあります。

 

002.jpg

パドマレギャンのメインロビーを通り抜けて、

スカイビーチクラブへ向かいます。。。

 

ホテルの中を通り抜けるのはちょっとだけ気後れするような気持ちになりますが、

ホテルのビーチクラブに行くので、通り抜けない訳にはいきません。。。

  

久しぶりに通るパドマレギャンの通路。緑が豊かで心が和みます。

003.jpg

 

通路に出ている看板を頼りに進みます。

午後の曖昧な時間のせいか、誰にも会わず、とっても静かです。

004.jpg

  

ホテルの敷地内だけあって、ガーデンの手入れがきちんとされているうえ、

日本ではお目に掛かれない南国の珍しい植物も見ることが出来ます。

お散歩気分を楽しみながら、更にビーチの方へと進んで行きます。

005.jpg

 

メインプールの近くを通ると、子供達がホテルの無料アクティビティに参加していました。

マイクを使って子供達に説明をする、ホテルのアクティビティ担当のお兄さん。

007.jpg

   

敷地内をゆっくり歩いて約5分弱。 スカイビーチクラブが近付いてきました。

006.jpg

  

スカイビーチクラブはゆっくりとしたスロープと段差の低い階段を上がった先にありました。

029.jpg

  

レギャンビーチが目の前にある、パドマレギャンの「スカイビーチクラブ」には、

レギャンビーチに面した専用のプールがあります。

024.jpg

 

010.jpg

ビーチクラブ専用プール前に置かれたデイベッド。

ここで潮風に吹かれながら、優雅にゴロゴロ。 ゆっくりと本でも読みたい感じです。

 

スカイビーチクラブの建物部分はこんな感じ。

ビーチに面したオープンスペースには、大きめなソファ席とテーブル席、

そして屋外席に分かれています。

027.jpg

  

屋内のテーブル席は落ち着いた雰囲気。カラフルなクッションが素敵です。

011.jpg

  

屋外席はプールとビーチが眺められる席が人気。

014.jpg

 

さて、屋外席に座り、メニューを持ってきて貰いましたが、

ココに来たお目当てはただ1つ、つめた~いビール。 

スカイビーチクラブ名物の「マイナス2度のビール」を注文してみました。

013.jpg

 

飲み物だけの注文なので、程なくしてテーブルに届いたビールがコレ。

017.jpg

とっても冷たそうに見えるビールグラスに入った「マイナス2度のビール」。

ビール自体はビンタンビールですが、メニューに「生ビール」の文字は無かったです。。。

 

018.jpg

左が普通の瓶入りビンタンビール。 

ラベルが隠れてしまっていますが、これは「ビンタン・ラダー」という名前で、

レモン味のビンタンビールなんですよ。 

 

019.jpg

すっごく冷たいせいか、泡が直ぐに消えちゃいました。。。

 

ここのビールはグラス単位でも勿論注文できますが、

人数が多いときは、こんな「ビールタワー」で注文した方がお得かもしれません。。。

033.jpg

  

032.jpg

スカイビーチクラブの中にあるこのバリ美人の壁画(?)も、

インスタ映えしそうな場所です。

012.jpg

 

常夏のバリ島で、ゆっくりと落ち着いてつめた~いビールが飲みたくなったら、

パドマレギャンのスカイビーチクラブ、お勧めです!

 

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-930-5951 大阪支店 06-6533-5222 東京支店:受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始 大阪支店・名古屋支店:受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク