バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

J子の週末旅 タバナン編 最終話

投稿日:2015年04月19日(日)

こんばんは。

現地スタッフJ子です。

 

J子の週末旅、タバナン編も今回が最終話です。

 

夜はプールサイドでデザートを食べたり、月を見ながらプールに浮かんでみたり、

大好きな曲を聞きながらバスタブに入ったり、本当にのんびりした夜を過ごせました。

大きなベッドでゆっくり寝て、 気持ちいいから出たくないな・・・と思ったけど

アウトドアシャワーで目を覚まさせ、朝食を食べる事に。

 

朝食はお部屋でお願いしてプールサイドのガゼボで頂きました。

P1080108.jpg

 

そして、ちょっとのんびりした後は、スパに行ってきました。

P1080115.jpg

今回は、バリニーズマッサージとクリームバスをチョイス。

トリートメントルームもゆったり作られていて、

明るくてとっても綺麗なお部屋です。

P1080117.jpg

最初のフットバスもこんな可愛いセッティング。

P1080119.jpg

そして、クリームバスは部屋をサロンに移動したのですが、

海を眺められるロケーションです。

P1080129.jpg

髪を洗った後は、窓際の椅子に座って、景色を眺めながらの

クリームバスは清々しい気分になります。

P1080133.jpg

額に入れられた写真か絵のような景色。

P1080137.jpg

この日は朝から天気が良くて、海に青空、ヤシの木、

この雰囲気がビーチリゾートですね〜。

P1080140.jpg

スパが終わって、自家製のジンジャーティーを頂きながら、

スタッフとちょっとおしゃべり。

話題はこのジンジャーティーをどう作るかって話。

だって、すごく美味しかったんですよ。

色々とスパイスも入っていて、ちょっと私には難しそう・・・。

 

スタッフのから今リゾートを広げていると聞いていたのですが、

ロビー横に完成予想図がありました。

P1080161.jpg

ホテルエリアの横に、レジデンスも増やし、プールも増やすとか。

今回泊まったお部屋以外も見せていただきました。

 

私が泊まったのはガーデンビュープールヴィラでしたが、

こちらはオーシャンビュープールヴィラ。

P1080166.jpg

ガゼボの先にちょっと海が見えるのですが、上の写真だと見にくいですね。

ガゼボに行くと、こんな感じで海が見えます。

P1080163.jpg 

海が広がって見える訳ではないので、プール付きならガーデンでも

いいかな?なんて思ってしまった私です。

 

そして、プールの無いガーデンヴィラも見せていただいたのですが、

部屋を入るとガーデンへ続く道があり、

P1080168.jpg

そこには小さなお庭とガゼボがあります。

P1080169.jpg

プール付きを見た後だったので、やっぱり狭く感じますね。

 

私はやっぱりガーデンビュープールヴィラが一番良かったかな。

 

夕方までお部屋でのんびりして、暗くなる前にホテルは出ようと

思っていたので、17時頃ホテルを出発。

 

帰り道に、後ろに見えたサンセットが凄く綺麗で、まん丸い太陽が

ちらり・・・・・。あ、サンセット見てから帰ってくれば良かったと

ちょっと後悔したJ子でした。

 

また行きたいと思えるリゾートを見つけて、週末旅を満喫しました。

 

バリにはまだまだ私の知らない素敵な場所があると思うので、

またJ子の週末旅を計画したいと思います。

 

それでは、また。

 

現地スタッフ J子

 

最新の記事

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク