バリ島旅行専門店「バリ王」 長年の信頼と実績でお客様のニーズに合わせたご旅行をご提案いたします。

バリ島旅行専門店「バリ王」

バリ島旅行専門店バリ王

バリ島現地ブログ

J子の週末旅 タバナン編 その3

投稿日:2015年04月08日(水)

こんにちは。

現地スタッフJ子です。

 

しばらく間に他のお話を挟んでしまい、途中になっていた

J子の週末旅の続きを。

 

前回お部屋をご紹介させていただきましたので、今回はその他のエリアのご紹介。

リゾートの海側には広いお庭にメインプール。

DSC00539.jpg

その手前にあるのはスパとジムの建物。

こちらもロビーと同じで赤れんがにとんがり帽子。

P1080036.jpg

この建物の奥には新しくヴィラを追加していて、

その手前には可愛いピンクのロータスが咲いていました。

ピンクのグラデーションがすっごく可愛い。

P1080035.jpg

海の手前にはメインプールがありますが、この日は誰もいなくてとっても静か。

P1080039.jpg

ビーチは波が高いので泳ぐ事は出来ないようですが、

ビーチ沿いを散歩するのもいいですよね。

ちなみに、ホースライディングがあるんですよ!

P1080048.jpg

そして、庭からビーチへ行く道の途中には、

ロマンティックディナーのセッティングがされています。

この写真はまだセッティング途中ですが、スタッフさんが

お花やランプなどを運んできて、用意をしていました。

P1080045.jpg

海を望む場所に、レストランもあり、海側の外観はこんな感じで

おしゃれな作りになっています。

P1080044.jpg

そして、反対側から見るとトレードマークのとんがり帽子があります。

DSC00553.jpg DSC00549.jpg

やっぱり海が見える席がいいな〜と最前列をチョイス。

この日は雲が多くてまん丸太陽は見れませんでしたが、

雲の色が変わって行くのがとっても神秘的。

DSC00555.jpg DSC00556.jpg

あ、ちょっと太陽が見えました。

 

この日は特別セットメニューがあると言うので、ここはお任せに

しようとお願いをして、とにかく写真を撮りまくるJ子。

うろうろしてなんだかとっても落ち着きの無い人になっていて、

スタッフさんも食事を出していいのかどうしようか困った様子。(笑)

 

他にお客様はと言うと・・・カップル1組、欧米のおじさまが一人、私・・・以上。

忘れてた!あとロマンティックディナーのカップル。

この日はお客様が少なかったのか、本当に静かでした。

 

それにしても、空がどんどん変わって行く感じが素敵で、

夕食どころではなかったんです。 

P1080081.jpg P1080085.jpg

ホースライディングの馬が!お客様を乗せてはいないような?

スタッフに連れられてお散歩でしょうか?

私も次回は絶対ホースライディングをしたいです!

 

こんな素敵な夕日を見ながら夕食を食べられるって素敵ですよね。

食事の写真はかなり暗くなってしまい、お見せ出来るような物が

撮れませんでしたが、とっても美味しくいただきました。

 

デザートはお部屋のプールサイドで食べたいなと思い、

聞いたら快く対応してくれたので、お部屋で食べる事に。

 

もう1度ここでサンセットが見れて大満足の1日でした。

いつかまん丸の太陽が見れたらもっと素敵だろうな〜と

また来れる事を願ってお部屋でまったり夜を過ごしました。

  

それでは、この続きはまた。

 

現地スタッフ J子

 

 

月別記事一覧

バリ王 ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王 東京支店03-3526-7085 名古屋支店052-222-8571 大阪支店 06-6533-5222 受付時間平日10:00?18:00 土曜日10:00?17:00
東京支店 名古屋支店 大阪支店

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク